• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年2月7日火曜日

    【ToS】韓国invenみてきたがあっちでもアグニ強すぎ何とかしろ議論が毎日上がってんだなwwww







    1: 啓示者ちゃん
    韓国invenみてきたがあっちでもアグニ強すぎ何とかしろ議論が毎日上がってんだなw
    こりゃアグニ弱体化ですわ

    2: 啓示者ちゃん
    ワイフェザー、アグニの弱体化に震える

    3: 啓示者ちゃん
    アグニ弱体化はしないで
    R9で火吸収mob大量に配置すれば済む話やからね

    4: 啓示者ちゃん
    まさかアルケミ以外でアグニ頼みの雑魚はおらんよな?

    5: 啓示者ちゃん
    手っ取り早くアグニ弱体化といこうや

    6: 啓示者ちゃん
    氷と雷のネックレスも追加して新たなるステージに突入しようぜ。

    7: 啓示者ちゃん
    話には聞いてたが自動で先行しまくるパイロ本当にいるんだな
    まぁアグニつけたてで130や145だとこの世の春みたいな火力だししょうがねえか

    8: 啓示者ちゃん
    アグニの情報がまだ出て間もなかったしな
    韓国国際もタイミング的に1からパイロ作り直したやつそうそういなかったし

    9: 啓示者ちゃん
    オラついたパイロマンがアグニ修正で引退していくと思うと草

    10: 啓示者ちゃん
    でもパイロ以外で大地ってなったらチンシュとかドペくらいしかいないよ
    40階周回する奴なんていないし35階までなら別にチンシュやらドペでもいいしパイロ一人でもPTいるならFBジョイントにケイスタースメルスフェンサーもあり ボスならFB動かんし

    11: 啓示者ちゃん
    DPK稼ぎもアグニパイロは最速レベルで早いしな
    全員1キャラ持っておいて損はないレベルの壊れ
    これ修正したら間違いなくエレウォの二の舞

    12: 啓示者ちゃん
    パイロ3兄弟
    パイロクロノ
    パイロリンカ
    パイロクリオ
    隙無し

    13: 啓示者ちゃん
    アグニ修正来たらまた人が減りそうだな

    14: 啓示者ちゃん
    人減りそうだけどこんなん誰が見ても異常だしいつアグニの倍率落とされてもおかしくないよ
    パイロの倍率だけいじればいいのにインシネやらメテオまで落とされたら御愁傷様だけど

    15: 啓示者ちゃん
    パイロ弱体はサービス終了を意味する
    別にパイロ弱体してもドッペルやレンシュシュ帰ってこないしな

    16: 啓示者ちゃん
    修正弱体化に振り回されるのもう萎え

    17: 啓示者ちゃん
    アグニ修正されても次の強職に群がるだけだからいっそのことR8の敵の魔防もっと上げて物理も一切通らなくなって誰もかれなくなってサービス終了されればいい
    ジャベリン、サーペン、ムルミロ、無敵、メルスティス、ジョイント、パスこれ全部一気にナーフしないとダメよ

    18: 啓示者ちゃん
    むしろパイロ生かしといた方が
    ガチガチに介護する必要ない分
    構成にある程度自由が生まれる
    プリすらいなくてもクリア出来ることが証明されたし

    19: 啓示者ちゃん
    >>17
    巫女ドクなのはよく分かった

    20: 啓示者ちゃん
    一般人におけるアグニの是非はともかく、全鯖一番になりたいやつがパイロつくらずに
    弱キャラにずっと投資してたってただの情弱準廃じゃねーの
    アグニの韓国情報からどれだけ時間あったと思ってんだ

    21: 啓示者ちゃん
    IMCの開発スピードの遅さ考えたら
    最強ビルドを即作れば弱体されるまで十二分に遊べる
    パイロみたいなんだと超越も3~5で十分つえーからな
    一番情弱なのは出遅れて弱体前にそのビルド作った奴だな











    わいソードメン、他職のことゆえ高みの見物

    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1486439257

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP