• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年2月1日水曜日

    【ToS】ケッピーキューブから出てくる金床って統計学的にいくつ出た?というかなんて読むの? みんなの反応まとめ







    1: 啓示者ちゃん
    1000個ぐらいケッピーキューブ開けたけど銀床は18個だった
    運悪いのかいいのかわからん

    2: 啓示者ちゃん
    トータルでキューブ487個

    経験書51
    高級研磨剤9
    銀の金床4

    書が10%で銀床が1%ってところか
    高級研磨剤ってアタリだと思ってたら星3ジェムと同じだけしか上がらんのな!ゴミww

    3: 啓示者ちゃん
    お前らおはよう
    とりあえずケッピーキューブ500個開けてくるは

    4: 啓示者ちゃん
    量産キャラで書が8.9個でると困るよな

    5: 啓示者ちゃん
    キューブ開け損ねたやつおりゅ?

    6: 啓示者ちゃん
    250個ほどで本が15くらい銀が4だったわ
    なお育成キャラにはもちろん本は出ない模様
    マジでなめてるやろ

    7: 啓示者ちゃん
    まあ正直銀床でてもメインのは超越して動かせないからライオン位しか叩くもんない…

    8: 啓示者ちゃん
    あれ、もしかして俺の銀床運が悪いのか・・・

    9: 啓示者ちゃん
    カンストキャラで経験書でまくり、超越武器持ちに銀床でなすぎ

    10: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)銀床全部で20個くらいかなぁ
    (´・ω・`)強化する装備がねぇや

    11: 啓示者ちゃん
    銀床は1%
    異論は認める

    12: 啓示者ちゃん
    流石に5%は出ないな。
    かと言って1%よりは出てた気がする。
    ま、所詮運。

    13: 啓示者ちゃん
    銀床体感5%くらいあるな

    14: 啓示者ちゃん
    1000個ほど開けて10個だったぞ
    1~2%ってとこだろ

    15: 啓示者ちゃん
    もまいら頭ケッピーすぎてモコモコのこと忘れているようだが…銀の金床もらっても使う装備がないんだよなぁ…(そもそも成功するとは言っていない

    16: 啓示者ちゃん
    200個開けて4つだったな銀床

    17: 啓示者ちゃん
    5%奴は3キャラあたり5個もでてんのか
    豪運すぎない

    18: 啓示者ちゃん
    銀床もう少し欲しかったわ・・・
    まぁ大事なのは強化の成功運なんだけど

    19: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)金床は「かなとこ」って読むの
    (´・ω・`)ギルメンがキンドコって言ってたから「萩本欽一の番組かよ」ってつっこんだら・・・
    (´・ω・`)平成生まれには通じなかったわね

    20: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)金床って書いてかなどこって読まない?

    21: 啓示者ちゃん
    >>20
    そう、それが正解。
    ちなみにうちのIMEさんはかなどこで変換してくれない orz

    22: 啓示者ちゃん
    >>20
    KINSHOな

    23: 啓示者ちゃん
    256個開けて
    銀床11個(4%)
    経験書28(11%)
    高級研磨6(2%)

    高級()

    24: 啓示者ちゃん
    かなとこだと鉄床になるんだが

    25: 啓示者ちゃん
    きんのかなどこ きんどこ
    ぎんのかなどこ ぎんどこ

    26: 啓示者ちゃん
    ずんどこ

     27: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)金床 かなどこ
    (´・ω・`)金敷 かなじき
    (´・ω・`)異論は認めない

    28: 啓示者ちゃん
    きんゆかも読めないとかニートやべべっしゅ

    29: 啓示者ちゃん
    >>20
    かなとこだよ
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%8A

    30: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)320個開けて銀床17個でした

    31: 啓示者ちゃん
    かなしょうだろ統計学的に

    32: 啓示者ちゃん
    統計学は既に定形文



    Googleから検索されたヒット数を統計してみたところ
    かなどこ 870,000件ヒット
    かなとこ 18,600,000件ヒット
    かなしょう 36,700,000件ヒット
    きんゆか 391,000件ヒット
    よって統計学的にみたとき最も検索ヒット数の多かった「かなしょう」が優勝

    おめでとうございます!

    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1485913610/

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP