• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。

    2017年2月6日月曜日

    【ToS】俺がサルラスをやらないことで新しく作った子が主人公になれる…。俺はそういうことに、幸せを感じるんだ…






    ToS ステータス CON ヘアコス ジェム


    1: 啓示者ちゃん
    実際みんなCONどんくらい振ってる?職によって違う?

    2: 啓示者ちゃん
    CONなんて1でも振ったらステリセかキャラデリ

    3: 啓示者ちゃん
    >>2
    マジかよアカウントごと変えるわ

    4: 啓示者ちゃん




    CON振る利点ってジェムにお金かけ無くてすむっていう事だと思ってたけどそういえばヘアコスとかいうのもあるのよね(´ . .̫ . `)
    ヘアコスOP1で妥協してるワイに防御専用やら属性専用なんて最初から無かったんや…。

    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1486316441

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP