• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年2月8日水曜日

    【ToS】超越石取引可能で緊急メンテ!? ロールバック確定なのか…?







    1: 啓示者ちゃん
    祝福された欠片取引可能になってるぞおい

    2: 啓示者ちゃん
    >>1
    おい

    3: 啓示者ちゃん
    >>1
    表示見たらまじじゃねぇか…

    4: 啓示者ちゃん
    >>1
    あっ

    5: 啓示者ちゃん
    マジだwwwwwwwww
    祝福欠片取引可能になってるやんけえええええええええええええええええええええええ

    6: 啓示者ちゃん
    >>1
    (´・ω・`)きたこれ

    7: 啓示者ちゃん
    取引はまだするな!!!いいな!まだするなよ!!!!
    祝福はバグで1回BANされてる経緯がある、あちらの不具合でもBANされるぞ!!!!!!!!!!

    8: 啓示者ちゃん
    超越石取引可能
    きたあああああああああああああああああああああああああああああああ
    終わりの始まりだあああああああああああああああああああああああ

    9: 啓示者ちゃん
    えまじ

    10: 啓示者ちゃん
    緊急メンテあくしろよ
    仕様なら仕様と告知しろ

    11: 啓示者ちゃん
    俺も超越8まで行ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    12: 啓示者ちゃん
    きたあああああああああああああああああああああああ
    ゴミビルドの糞クレが貯めに溜め込んだのをついに他に渡せる!
    ぷるあああああああああああああ

    13: 啓示者ちゃん
    武器攻撃力3700ぞwwwwwwwwww

    14: 啓示者ちゃん
    まぁ冷静に考えれば巻き戻しだわな
    今日は別ゲするか

    15: 啓示者ちゃん
    おっとこの反応マジで超越取引来ちゃったん?
    というか超越来たら廃人はむしろ敗北でしょ

    16: 啓示者ちゃん
    いやこれは大丈夫なの?やばい案件じゃないのこれ

    17: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)武器攻撃力5600きたわ

    18: 啓示者ちゃん
    これ巻き戻すだろ
    終わりだろ

    19: 啓示者ちゃん
    石マケで流すとしたらいくらだ?
    今のインフレ考えて5Mぐらい?

    20: 啓示者ちゃん
    さすがに様子見

    21: 啓示者ちゃん
    攻撃力6000越えたわやべえ

    22: 啓示者ちゃん
    ・ロールバック
    ・移動者BAN
    ・仕様です さあどれだ!!!!!

    23: 啓示者ちゃん
    超越削除厨wwwwwwwww

    24: 啓示者ちゃん
    答えは沈黙っ・・・

    25: 啓示者ちゃん
    サラッとぶっ壊してきたな
    つーかアプデ後数時間気づかれないってどんだけだよ

    26: 啓示者ちゃん
    おう、たまねぎどうするのか言えや



    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1486540589

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP