• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年2月8日水曜日

    【ToS】果たしてどうなる?ロルバ or BAN祭り・・・。春のBAN祭りとなりうるか





    ToS 女神 祝福 超越 取引可能


    1: 啓示者ちゃん
    祭りに乗り遅れた奴・・・おる?

    2: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)BANされたら引退するし

    3: 啓示者ちゃん
    超越石移動しなかったやつおりゅ?wwwwww

    4: 啓示者ちゃん
    春のBAN祭りにはまだ早いぞ

    5: 啓示者ちゃん
    超越石取引可の新時代のToSはここからですか?

    6: 啓示者ちゃん
    これリーマン涙目やな

    7: 啓示者ちゃん
    前スレで運営の対応1個ぬけてるぞ
    ⑤ロールバックしてイベント削除
    ケッピーの悲劇を忘れたか

    8: 啓示者ちゃん
    祝福石取引出来たとは、さっさとログインしとけばよかったぜ

    9: 啓示者ちゃん
    今後の対応の超大穴ならロールバックしようとした運営がメンテ前のデータ取ってなくて1週間前にロールバックで炎上あるで?

    10: 啓示者ちゃん
    ワイの知ってる寝糞はこの程度でロルバはしねーわw

    11: 啓示者ちゃん
    何も信じてはならぬ
    IMCも運営も常識でさえも

    12: 啓示者ちゃん
    何がダメかゲーム内で説明しないのはほんと駄目だと思うわ
    取引可能って書いてあったら普通に倉庫入れたりするだろ

    13: 啓示者ちゃん
    メンテするってことは日本には祝福取引は来ないんだな……

    14: 啓示者ちゃん
    祝福移動バグとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    なんなのどこをいじったらそうなるのねえええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww IMC死ねよバカwwwwwwwwww

    15: 啓示者ちゃん
    お前ら、祝福石が絡んだ時の運営の本気がまだわかってないなw
    ここの予想のナナメ上を行く鬼畜対応になるぞww

    16: 啓示者ちゃん
    ついに日本鯖にも超越10が誕生しちゃうのか
    胸が熱くなるな

    17: 啓示者ちゃん
    春のBAN祭りくるなw

    18: 啓示者ちゃん
    ぶっちゃけ常識なんて通用しないんだから予想するだけ無駄だぞ
    むしろ修正や対応しましたとか言って直ってないどころかしれっとバグが増えてるまである

    19: 啓示者ちゃん
    コメントの流れが10月のDUPEBANされた時と全く同じだけど
    お前らわざとやってるだろ

    20: 啓示者ちゃん
    当然っちゃ当然だけどメンテ終了時刻は未定か
    メンテ明けどうなってるかはガチで楽しみ

    21: 啓示者ちゃん
    ハンバーグステーキ食ってくるわ
    超越移動した奴は震えて眠れ

    22: 啓示者ちゃん
    >>19
    そりゃぁ前スレで散々煽って遊んでるけど俺スレオンしてるだけだしな
    煽ってる奴はスレオン民よ

    23: 啓示者ちゃん
    >>14
    どこをいじったらじゃなくて
    どこもいじってないからこうなったんやぞとマジレス

    24: 啓示者ちゃん
    春のBAN祭りワロタ

    25: 啓示者ちゃん
    TOS史上何番目になれる祭りなの?

    26: 啓示者ちゃん
    BANされた言い訳に解放感がどーたら言いながら新垢作ってるとこ想像したら笑えるんやけど
    まぁロルバだけでお咎めなしやろなw

    27: 啓示者ちゃん
    イベントよりもIMCと運営の体を張ったギャグの方が圧倒的に盛り上がるな

    28: 啓示者ちゃん
    でも普通に考えたらロールバックやんな?w

    29: 啓示者ちゃん
    >>25
    上から数えたら
    ステ無限のカンスト量産
    超越石dupe
    ギャラクシーファーム
    奇跡
    ここ

    30: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)これだからスレオンはやめられない

    31: 啓示者ちゃん
    どうなるのどうなるの

    32: 啓示者ちゃん
    ほんとに何のあぷでか理解してないんだなぁ・・・

    33: 啓示者ちゃん
    ロールバックか仕様にするしかなくね

    34: 啓示者ちゃん
    >>25
    ほんの数ヶ月前までは
    通常メンテで暇なだけで勢い1、2万行ってたから
    もはや昔の祭りには全くかなわないよ

    35: 啓示者ちゃん
    >>31
    滅多に見られないネ糞の本気が見れる

    36: 啓示者ちゃん
    見てろ
    ロールバック後強さを奪われたパイロアンチがまた暴れ始める

    37: 啓示者ちゃん
    今回のがお咎めなしなら
    超越石DUPEでBANされた啓示者たちが浮かばれない

    38: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)冒険以上の楽しみを

    39: 啓示者ちゃん
    メンテ後、みんなが自動IDにたかって死亡の未来が見える

    40: 啓示者ちゃん
    今時ロルバなんてやらねーだろ
    ロルバやったネトゲなんてもう何年も聞いてねえぞ

    41: 啓示者ちゃん
    ロルバする必要ってあんの?
    倉庫に入れられなかったんだから倉庫に入れられた祝福石のログ追いかけて対応するだけじゃん・・・ってネクソンだったな

    42: 啓示者ちゃん
    >>40
    このゲームやってるんだよなあ・・・

    43: 啓示者ちゃん
    逆に運営はこれから祝福石を取引可能にする気が無いことがわかったな
    ロルバなかったら、次に同じようなバグが起こるのを待て
    メンテ明けのバグ探しが、このゲームのエンドコンテンツだ

    44: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)数が少ないから個別ロルバで終わると思うよ
    (´・ω・`)でもそれだとおりゅしてくるバカがいるから全員ロルバしとけ

    45: 啓示者ちゃん
    ロルバとか無いね
    それさえも問題なく出来るとは限らないし

    46: 啓示者ちゃん
    ロルバ失敗からのデータ破損でサービス終了来い!!!!!

    47: 啓示者ちゃん
    経験値カードはロルバあったのか
    覇権ゲーだな

    48: 啓示者ちゃん
    ロルバってその後の各対応の方が余計面倒そうだな

    49: 啓示者ちゃん
    >>44
    個別ロルバだったら煽る遊びするからその方向で頼むわ

    50: 啓示者ちゃん
    めんどくちゃいのでオープンβまでロルバしました^q^

    51: 啓示者ちゃん
    ん゛っ、ロルバが成功するイメージが湧かない!

    52: 啓示者ちゃん
    ロルバするより個別追跡のが楽だろ今回のは
    元々あったものが移動しただけなんだから
    dupeで個別対応不能になる案件とは根本から違う

    53: 啓示者ちゃん
    公式には「石取引したら罪人」みたいには言っていないな
    「移動しても巻き戻しはしない」と宣言してるようにもみえる

    ・「祝福された欠片」「女神の祝福石:武器/防具/アクセサリ」が取引可能設定となっている問題
     ※本告知以降に該当アイテムの移動を行った場合、補償等の対応はできかねますので、
      予めご了承くださいますようお願いいたします。

    54: 啓示者ちゃん
    ※本告知以降に該当アイテムの移動を行った場合、補償等の対応はできかねますので、
      予めご了承くださいますようお願いいたします。

    取引した石削除はよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    55: 啓示者ちゃん
    >>53
    移動した石は削除。それを使って造った装備は削除って読める

    56: 啓示者ちゃん
    ホワイト開発はもう帰宅したろwww
    糞に呼び戻されてプンプンだろwwwww
    その怒りで新たなバグを仕込むwwwwwww

    57: 啓示者ちゃん
    取引可能のまま「これを仕様とします」っていうのが運営も楽だしプレイヤーも不公平にならない神対応

    58: 啓示者ちゃん
    >>52
    楽なわけないじゃんw
    全データバックアップとっておいたのに差し替えるだけと、個別にデータ差し替えるのと
    どんだけ差があると思ってんだ

    59: 啓示者ちゃん
    ユーザー<バレンタインチョコ奪還大作戦!

    運営<超越石奪還大作戦!

    60: 啓示者ちゃん
    「取引可能になっている問題」
    ってことは取引させたくねーのか

    意訳「このさき、取引不能のままガチャ実装させたいです」

    61: 啓示者ちゃん
    恐らく近いうちにバランスパッチと同時に取引可になるのを
    大型アップデートと称してやってくるはず

    62: 啓示者ちゃん
    どっちにしろ、経験値の時にロルバやってるんだから出来ないってことはないよw

    63: 啓示者ちゃん
    とりあえずロールバックするならするでいいからサルラス14周分のキューブ寄越せよ
    もう一回やらせるとかふざけたこと言ったらマジで親のダイヤの結婚指輪のネックレスを指にはめてぶん殴るぞ

    64: 啓示者ちゃん
    ロルバは楽とかいう問題じゃなくてそれによるリスクがあるんでないの

    65: 啓示者ちゃん
    もしロールバックじゃなくてBANされた奴がいた場合は今後取引不可が既定路線確定だな
    BANしといて今後取引可能にするとかありえんし

    66: 啓示者ちゃん
    今開発にお伺いを立ててるところなんだろうが
    韓国開発「パッチにはいってたかー。もう面倒だしそのまま仕様にしちゃって!」
    日本運営「おk!!」
    ってなりそう

    67: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)長引いてるからロルバだな

    68: 啓示者ちゃん
    補填としてビルドリセット券はよ

    69: 啓示者ちゃん
    あー最高に面白い
    これだからTOSはやめられない

    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1486546734/

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP