• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年2月2日木曜日

    【ToS】R8でソードマンが少し復権したのに緩和でまた最弱職扱いになりそう・・・ みんなの反応







    1: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)ソードマンは防御ステの積みやすさが唯一の取り柄でR8で少し復権したのに緩和でまた最弱職になりそうね

    2: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`) ジェラスネックレス(ジャベリン280%)を実装するしか無いわね

    3: 啓示者ちゃん
    >>1
    (´・ω・`)自動でどすんどすんうるさいソドってジャベリンマン?

    4: 啓示者ちゃん
    >>3
    (´・ω・`)多分違うわね、ジャベリンマンはソロに生きる孤高の狼よ

    5: 啓示者ちゃん
    どすんどすんはムルミロが出す音のイメージ
    ジャベリンはガコンガコン

    6: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)正直敵弱くなったらジャベリン無双が加速するだけだと思う

    7: 啓示者ちゃん
    調整でジャベリンを抹殺されそうで怖い

    8: 啓示者ちゃん
    >>3
    ドスン!ドスン!
    ワン!ワン!ワン!

    9: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)R8緩和DPK廃止
    (´・ω・`)導きされる答えはスワッシュジャベリンペイアーンでの乱獲

    10: 啓示者ちゃん
    ジャベリンってそんな強くないだろ
    ケッピー然り要所要所でトロい

    11: 啓示者ちゃん
    ジャベリンで乱獲は笑う。
    R8環境でジャベリンで乱獲する狩場何処よ。
    パイロマンの5倍位時間掛かるぞ。

    12: 啓示者ちゃん
    ジャベリンよりもよっぽど抹殺すべきスキルなんて腐る程あるのに運営は露骨にクソードを殺しに来てるから多分弱体化されるんだろうな

    13: 啓示者ちゃん
    まあ今でもジャベリンはR8マップを時給50M以上で駆け抜けられるからHP減ったら時給100Mは行くと思う



    いつくるか解らないサムライやドラグーンC3に縋るしか無いんですよ…我々は…。

    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1485934985/

    2 件のコメント :

    1. 情弱だから教えてほしいんですけど何がくるから最弱になるんですか?

      返信削除
      返信
      1. R8が魔法防御高すぎてウィズ系が不遇って話は知ってると思うが
        その魔法防御とかのバランスに調整が入ったり
        ダメージ計算式が変わる(予定)、高すぎるモブHPを減少

        つまりは、R7以前のように戦いやすくなる方向ってことで
        現状がアチャ>ソド>ウィズだったのが (クレは攻撃じゃないのでランク外)
        この修正でアチャ=ウィズ>ソドになって最弱に逆戻りってこと

        削除

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP