• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年2月8日水曜日

    【ToS】隙あらば不正を確認したことで、特有の理由により2017年春のニート収穫祭キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





    ※正しくはBANではなくアカウント停止(1週間)の模様

    1: 啓示者ちゃん
    すぐ解除されるだろ
    待っとけよ

    2: 啓示者ちゃん
    不正奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくやしいのうくやしいのうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    3: 啓示者ちゃん
    1週間停止された後戻った人間と辞めた人間の割合知りたいわ

    4: 啓示者ちゃん
    ニートがいなくて鯖が快適だはああああああああああああああwwwwwwwwwwwww

    5: 啓示者ちゃん
    引退煽りしてた奴が一週間お預けで逆に引退とか面白すぎでしょ

    6: 啓示者ちゃん
    過去最高に面白いイベントだわ
    笑ったー

    7: 啓示者ちゃん
    祝福された欠片取引可能になってるぞおい 
    戦犯こいつだな
    だが公式対応までの時間があまりにも短かったし
    停止くらったやつはこのスレに常駐してる頭おかしいのだからフレとかだったら切ったほうが良いな

    8: 啓示者ちゃん
    ネクソン「ニートを倒す方法知ってます」

    9: 啓示者ちゃん
    神イベだわ

    10: 啓示者ちゃん
    いやてか試しにチーム倉庫に石入れただけでもBANとか頭おかしいんじゃないの????
    チョコ期間絶対1週間延長しろよ

    11: 啓示者ちゃん
    ニートざまあああああああああああああああああwwwwwwwwwwww

    12: 啓示者ちゃん
    飯がうめぇなぁ。

    13: 啓示者ちゃん
    BANされたら引退しちゃうくんはどうするんですかねえ?

    14: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)解除された報告はやくしろ

    15: 啓示者ちゃん
    告知前だからセーフwwwって思って書き込んでたやつおる?wwwwwww

    16: 啓示者ちゃん
    ToSはじまったな

    17: 啓示者ちゃん
    確かめただけだろうが・・うんこかよまじで

    18: 啓示者ちゃん
    今が一番ToS面白いかもしんねぇ

    19: 啓示者ちゃん
    停止措置ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
    超越関連だけいつも本気出してくるww

    20: 啓示者ちゃん
    おいおい初報告者に八つ当たりとかサイテーだな

    21: 啓示者ちゃん
    隙あらば不正しようと思ってる奴らが停止措置になっただけwwww
    己を恥よwwwwwwwww

    22: 啓示者ちゃん
    BAN奴 続々とスレに入場
    震える手で怒りのレスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    23: 啓示者ちゃん
    取引自体は大規模アップの手前で可能にしてくると思うよ
    いつになるかわからないが

    24: 啓示者ちゃん
    超越削除しろ派が随分増えそうですね

    25: 啓示者ちゃん
    ニート共は早速明日ハロワ行ってこいよ?wwwwwww
    豚共にできる最後の親孝行の機会を今濱が与えてくれたんだぞ感謝しろ豚wwwwwwwwwwブーブーwブーブーwブーブーww

    26: 啓示者ちゃん
    わろた
    ロールバックより面白いわ
    いまログイン奴は不正者予備軍か

    27: 啓示者ちゃん
    だから言っただろう

    超越石に手を出すと

    「死ぬ」

    28: 啓示者ちゃん
    腹よじれる
    まじで最高に楽しい

    29: 啓示者ちゃん
    無駄に猶予が用意されてたのは泳がせるための罠だったな

    30: 啓示者ちゃん
    このスレBAN奴多すぎて震えてきた

    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1486559741

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP