• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年2月7日火曜日

    【ToS】日本初のイベントがバレンタインってマ?





    ToS バレンタイン


    1: 啓示者ちゃん
    【メンテナンス予定時間】
    2017年2月8日(水) 11:00 ~ 15:00

    【メンテナンス内容】
    ・イベント「バレンタインチョコ奪還大作戦!」の開始
    ・イベント「マスターのGRAND BAZAR」の終了対応
    ・アイテム「賢者の石」を倉庫に格納すると他のアイテムが見えなくなる問題の修正


    2: 啓示者ちゃん
    chocolate奪還作戦

    韓国にも国際にもないまた日本オリジナルイベントや
    今度はなにやらかしてくれるん?

    3: 啓示者ちゃん
    アイステちゃんとユスティナちゃんのチョコは俺が貰うわ

    4: 啓示者ちゃん
    チョコ奪還か
    日本オリジナルぽいけどこれが国際とかの収穫祭でチョコ育てるやつだったら笑う

    5: 啓示者ちゃん
    >>2
    バレンタインにチョコ送るなんて日本だけのイベントじゃないの?
    海外だとボランティアとかしてるイメージ

    6: 啓示者ちゃん
    ケッピーが大量に襲撃してバレンタインチョコ落とすイベントやろどうせ

    7: 啓示者ちゃん
    あっちでのフォーチュンクッキーをチョコに変えただけとかいうオチが見える

    8: 啓示者ちゃん
    最近イベント本気出し過ぎじゃん

    9: 啓示者ちゃん
    チョコレート(キューブ)

    10: 啓示者ちゃん
    チョコ用のキャラ作成いそげ!!!!!

    11: 啓示者ちゃん
    巫女クエ(オルシャ)の神霊をチョコに置き換えたもので報酬は
    チョコレート(経験書の効果)+キューブとか

    12: 啓示者ちゃん
    おーまた独自イベント来たか
    今濱さんやるじゃない

    13: 啓示者ちゃん
    バレンタイン→チョコ→うんこ色→ウンコ争奪→ウォ

    つまりまたエレウォの時代が来るって事だ
    お前ら今の内にエレウォ様に平伏せ!

    14: 啓示者ちゃん
    チョコといえばうんこだよな!
    ウォ育成急げ!!!!!

    15: 啓示者ちゃん
    モチと同じ効果のチョコを掲示板からもらうだけのイベントに100シルバー

    16: 啓示者ちゃん
    明日のバレンタインチョコ奪還大作戦って一体何するイベントなんだ?
    経験値稼げるなら何も言うこと無いが

    17: 啓示者ちゃん
    そもそもチョコ奪う敵って何だよ人間側と同じく食糧難なのかよ

    18: 啓示者ちゃん
    ウォのうんこを奪還するイベントってまじ?

    19: 啓示者ちゃん
    チョコ素材 500DPK

    20: 啓示者ちゃん
    お前らイベで浮かれてるけどボッチに厳しいイベだったらどうするよ? ヴァレンタインなんだぜ?

    21: 啓示者ちゃん
    看板に話すとチョコが1こと何かが選べるってやつだろう

    22: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)ボスケッピーからチョコレート奪還する感じで頼む

    23: 啓示者ちゃん
    まさかのPvPイベントだったらすごい盛り上がりそう
    悪い方で

    24: 啓示者ちゃん
    バレンタインにチョコって日本だけ?

    25: 啓示者ちゃん
    >>24
    そうよ

    26: 啓示者ちゃん
    色んなチョコが貰えてまた期限付きの書とか何だろうな

    27: 啓示者ちゃん
    まじかよ
    チョコまみれの啓示者ちゃんなめまわしたい

    28: 啓示者ちゃん
    奪還だしmob討伐系かあ
    魔族やモンスター達がバレンタインでワイワイしてるところを皆殺しにしてチョコ貰う啓示者ちゃん

    29: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)バレンタインはねハロウィンイベの報酬をチョコにしただけの焼き直しが一番喜ばれると思うの

    30: 啓示者ちゃん
    バレンタインイベントは頭ケッピーの失敗のノウハウを活かした神イベなの?
    啓示者ちゃんからチョコもらいたうぅーい

    31: 啓示者ちゃん
    チョコを塗りたくったケッピーが来襲してくるイベでもいいぞ

    32: 啓示者ちゃん
    お前ら異性キャラからチョコをトレードし合うと
    1日1回EXP5倍バフがつくとか
    もっと健全なイベント思いつかんの?

    33: 啓示者ちゃん
    啓示者ちゃんに照れくさそうにうぅ~・・・ぃ・・・って言われながらチョコ貰いたい

    34: 啓示者ちゃん
    >>33
    自キャラにチョコもらってどうすんだよ

    35: 啓示者ちゃん
    これフォーチュンクッキーイベントとかを無理矢理チョコにしただけなんちゃうの

    36: 啓示者ちゃん
    間をとってチョコレートクッキーにしよう(提案

    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1486439257

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP