• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年2月2日木曜日

    【ToS】なんだかんだで新啓示者の声にも慣れるんかなと思ったが…やっぱダメだなコレ みんなの反応まとめ





    ToS 啓示者 ボイス 吹き替え 差し替え


    1: 啓示者ちゃん
    なんだかんだ啓示者さんの声にも慣れるんかなと思ったが
    やっぱダメだなコレ
    何度聞いても時々真顔になるわ

    2: 啓示者ちゃん
    悪魔の力を借りるわー
    これ一番ダメ

    3: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)悪魔の力を借りるワッ↑

    4: 啓示者ちゃん
    てんくうをうがつじょうかのほのおよけんげんせよ!
    とかINT高いセリフが多いWIZクレ系はほんと酷いからな

    5: 啓示者ちゃん
    フレッシュキャノン
    韓啓示者<Fuhahahahaha!  ←最強
    啓示者chan<これでもくらえーっ! ←かわいい
    啓示者san<ごれでもぐらえ~ ←消音

    6: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)ソドアチャが知能低いみたいな言い方はやめなよ
    (´・ω・`)やめなよ…

    7: 啓示者ちゃん
    >>1
    お前いつもどんな顔でtosやってんだよwwww

    8: 啓示者ちゃん
    うちのソードマン子ちゃんはぺいんばりあとふぃーばーとはいりすくとはいりたーんをしゃべれるよ!

    9: 啓示者ちゃん
    >>6
    (´・ω・`)えっ!?INT振りソドアチャですか!?

    10: 啓示者ちゃん
    >>7


    11: 啓示者ちゃん
    てぁ たぁ yeah!

    12: 啓示者ちゃん
    たぁ!とぅ!ぷはぁっ

    13: 啓示者ちゃん
    本国ボイスも結構好き
    ネクロマンサーは超ハマってるしな

    14: 啓示者ちゃん
    >>6
    マジでINT下がる装備実装され始めたのは笑った

    15: 啓示者ちゃん
    課金ボイスはさっさとやった方がいいよな
    やらん理由がない
    王陵確率弄るとか明らかにR9開発環境やばいんだろうし、開発工数少なくていい声とかアバター方面でユーザー保っていけ

    16: 啓示者ちゃん
    新ポイスは声そのものがどうというより台詞と口調と録音品質にブレがありすぎるのが問題
    せめてキャラは統一してくれ一種類で全部カバーしようとか無茶苦茶すぎる・・・

    17: 啓示者ちゃん
    次の装備もソードはINTマイナスついてんだろうな
    啓示者ちゃんのINTはもうゼロよ



    ほんと無意味なマイナスINTはソードマンのこと舐め腐ってるとしか思えないな…
    ただ課金ボイスはええと思う! ボイス変えるだけでモチベーション維持にも関わってくるだろうから飽き性の人には効果覿面!

    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1485934985/

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP

    ARTICLE