• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年2月8日水曜日

    【ToS】覇権職一連の流れ、エレウォ→ドペ→パイロときて次は何になるんやろなぁ…







    1: 啓示者ちゃん
    今後は下方修正じゃなく上方修正でバランス取っていくつってんだからパイロ滅びろじゃなくエレはよ上げろ

    2: 啓示者ちゃん
    >>1
    火力2倍になるとジョイントで10倍だぞ
    相対的にジョイントが常に強化されていく

    3: 啓示者ちゃん
    エレは一時代築いたんだから当分放置だろ

    4: 啓示者ちゃん
    パイロに並ぶほど全ビルドあげるってなると
    もう相当ガンガン上げてかないと並ばないぞ
    パイロ殺して敵ちょい下げるほうが楽だからそっち取るやろうなぁ

    5: 啓示者ちゃん
    >>4
    (´・ω・`)パイロ殺したら沢山引退者でるだろうな
    (´・ω・`)らんらん的には笑顔で弱くなったパイリンソマを眺めるけど

    6: 啓示者ちゃん
    うっせぇーぞ、糞エレが!
    てめぇらもう死んだんだよ終わったんだよ!
    パイロもすぐそっちに逝くから大人しく待っとけ!

    7: 啓示者ちゃん
    威力100%
    ジョイント8倍
    800%(+700)
    威力200%
    ジョイント8倍
    1600%(+1400)
    ますますジョイント必須になるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    8: 啓示者ちゃん
    てかフロクラ空中判定つけるだけで割りとバランスとれるんじゃねえの

    9: 啓示者ちゃん
    弱体化の方向性基本的にユーザー萎えさせるだけだからな。
    強化する方向性のがいい。
    だが、パイロに並べるなら近接物理ダメージ5倍くらいにしないと釣り合わんぞ。

    10: 啓示者ちゃん
    エレウォ→ドペ→パイロ
    ときて次は何になるだろう

    11: 啓示者ちゃん
    どこを見てもパイリンパイリンで糞詰まらんな
    自動行ってもソロ火力が同じIDでソロしてるだけみたいだ

    12: 啓示者ちゃん
    マステマに空中判定くるからそれで

    13: 啓示者ちゃん
    エレウォはファーストキャラで超越してる奴一番多そうだしなw
    パイロ弱体化したら大地に席あると思ってるんだろうか

    14: 啓示者ちゃん
    パイロがシュヴァに変わるだけだぞ

    15: 啓示者ちゃん
    ネットゲーマーは足の引っ張り合い大好きだからな
    味方が強くなって楽できる!より
    味方が弱くなって足引っ張る奴を見下したりするほうがすき

    16: 啓示者ちゃん
    だいじょぶだいじょぶ
    全マップに巨大化スライムばらまくだけだからパイロくんはいままで通りプレイしてもらって構わないよ

    17: 啓示者ちゃん
    こんな流れ
    ジョイント大幅強化→韓国廃人「武器の意味がない」→超越前提に設定

    18: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)リンカー必須クロノ必須ソマ必須
    (´・ω・`)WIZゲー

    19: 啓示者ちゃん
    弓をパイロ並みの強化ってどうすればいいのか想像もつかんな
    リトリートの持続をリマソン並に伸ばすとかでも足りなさそう

    >>15
    パイリンいて楽にはなるけど面白くないじゃん
    まあアグニ消えてもそれでこのゲームが面白くなるわけじゃないけどさ

    20: 啓示者ちゃん
    >>13
    ×大地に席あると思ってる
    ○憎っくき高魔防のあんにゃろうを消し飛ばしたい

    もうすっかりソロorペア気質に染まったゆえどうでもいい
    焼け残るやつの攻撃避ける手間が無くなったら良いなぁ程度さ

    21: 啓示者ちゃん
    あらゆるコンテンツで誰が見てもウィズ最強なのに
    まだウィズ強化しろって奴は控えめに言ってもキチガイ
    ガイジの自覚を持てカス

    22: 啓示者ちゃん
    想像もなにもネックレスで300%だの足りないなら500%でも1000%でもつけたらパイロ並みやん

    23: 啓示者ちゃん
    ランサーさんを見習えよなまったく

    24: 啓示者ちゃん
    弱体否定派は具体案でも出してさしあげろよ
    こう弱体しろってのはたまに見るけど
    逆の例を見た覚えがない

    25: 啓示者ちゃん
    R7までのパイロなんかあきらかにバランスブレイカーなんだから
    ピンポイントで弱体化するしかねぇだろ

    26: 啓示者ちゃん
    R2パイロアグニを基準に他をあげて、
    さらにR8弱体予定で
    さらにさらに計算式も見直し

    全てのクラスがワンパンでぶっ殺せる日もちかいっすね

    27: 啓示者ちゃん
    ライナーのCDを0に戻す
    フロクラを空中に当たるようにする
    フロクラに氷のルーンが適用されるようにする
    パイロのアグニ適用率を一律50~100%に下方修正する
    これぐらいやってもバチはあたらんやろ

    28: 啓示者ちゃん
    パイロってたしか日本に来る前に弱体化されてたよね

    29: 啓示者ちゃん
    ジョイントペナルティを削除する

    30: 啓示者ちゃん
    フロクラなんかどうでもいいよ
    他職の救済のが先なのは馬鹿でもわかる

    31: 啓示者ちゃん
    ドペになってDOV15にすりゃいいだろ
    それでクリ出せばパイロのダメージ超えるぞwwwwwwwwwwww

    32: 啓示者ちゃん
    全属性それぞれのネックレスを導入するしかないな

    33: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)FBにジョイント判定無くせばOK

    34: 啓示者ちゃん
    >>31


    35: 啓示者ちゃん
    べつにパイロは弱体化しなくても問題ない
    アグニを調整すればそれで済む
    残る問題はジョインジョインだが・・・

    36: 啓示者ちゃん
    >>34
    まけねえよwwwwwwwwwwwwwww

    37: 啓示者ちゃん
    仮にドペのDOVでパイロの火力を上回るとしたら、パイロが特性をまったくふってない、装備にまったく金をかけてない雑魚の可能性を先に疑われる
    ドぺでそこまでいく金をパイロにかければ結局それを楽々超えるレベルになっちゃうんだよなぁ

    38: 啓示者ちゃん
    ジョイントしない限りまけねえって
    どうせアストラル相手だろwwww

    39: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)この極端すぎるさじ加減が引退者増やす原因なんだよな
    (´・ω・`)100の強さでみんながつくって強すぎって騒がれたら25くらいにさげる
    (´・ω・`)まるで果実が程よく実のを待って木を揺すって全部だめにするみたいな

    40: 啓示者ちゃん
    ジョイントペナルティ倍率最大2倍とか3倍でよくね?
    あの倍率は開発者の自爆テロ

    41: 啓示者ちゃん
    >>37
    高ランクでは参加資格すらなく、R2のパイロマンだけが攻略を許されるエンドコンテンツ
    開発様方はこれを異常だって認識しないんじゃろか?

    42: 啓示者ちゃん
    ドッペル 防御0にして火力2.5倍
    パイロ 装備つけるだけで火力3.8倍

    wwwwwwwwwwww

    43: 啓示者ちゃん
    >>38
    むしろ唯一勝てるのはクロースの時くらいだろ
    それすら勝ってる・・?ああ、うん勝ってるねくらいな誤差だと思うが。どのレベルで比べてるのかわからないし
    同じ値段かけてるパイロとドペが揃うってことはまずねえだろ
    >>41
    IMC「俺らの考えた調整装備でエンドコンテンツまでこれるなんてさすがだな、俺ら」とか自画自賛してそう

    44: 啓示者ちゃん
    ドッペルは墓場で静かに寝かせてやれよ

    45: 啓示者ちゃん
    ドペがサルラスで1位取ってるの見た事無いんだけど本当につよいの?

    46: 啓示者ちゃん
    超捨身のDoV15と比較されるパイロ単体
    メルスリトリートという奇跡のシナジー奏でる2体と比べられるパイロ単体

    47: 啓示者ちゃん
    クソードはパイロ様が産み落とすFB一個より存在価値がない
    FBどっかにぶっ飛ばすクソードはその場で自害せよ



    お言葉ですけどね、日本にだって韓国の上方修正が来さえすればドペにだって復権ありえるんですよ…!
    運営がガイジだからそれを行わないだけであって…!(`;ω;´)

    >>【kToS】12月15日のアップデート内容案内 - 新衣装追加、スキル改善とIDのレベル制限変更やバグ修正など


    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1486439257/

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP