• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年3月4日土曜日

    「BLESS」独占インタビュー&ゲーム開発情報やゲーム評価【2017年2月】





    BLESS 壁紙


    日本にも来ると噂の「BLESS」について新たな独占インタビューが更新されています。

    新MMORPGとして期待されている「BLESS」その全貌について、日本に来たら手を付けてみたいプレイヤーの方達に向けての近況報告も兼ねたインタビューとなっています。



    まず、Aeria Gamesについて少し教えてください。

    Aeria Games(AG): フリーマーケットでのマルチプレイヤーオンラインゲームのリーディングカンパニーです。ベルリンを拠点とし、幅広い開発パートナーと共に、世界中の高品質なPC、モバイル、ブラウザベースのゲームを開発し、出版しています。2016年7月以降、私たちはGamigoグループの一員です。戦略的合併により、当社のすべての事業セグメントにおいて相乗効果の可能性が広がりました。


    MMOE: AeriaはまだBless Onlineに取り組んでいますか?

    AG: はい、私たちはBlessプロジェクトに取り組むことに非常に興奮しています。私たちはすでに長期間、開発者と密接に接触してきました。このゲームは非常に予期されていることを知っています。プレーヤーの高い期待に応えたいと思っています。


    BLESS 壁紙


    MMOE:更新に関して、西洋版は韓国語版とどのくらい近いでしょうか?

    AG: Blessは最初から西洋のプレイヤーを喜ばせるために設計されました。したがって、西洋版のコンテンツは韓国版のコンテンツに非常に近いでしょう。しかし、韓国版はアジアで開発されたゲームの一般的なプラクティスである更新版を初めて受け取ることになる。


    MMOE:現在韓国語版で利用できるクラスは、西洋版ですぐに入手できますか? 


    AG: 欧米版のコンテンツは、現在の韓国版で見ることができるものよりさらに進んでいます!Neowizは現在、両方のバージョンで多くの楽しいものを開発しています。


    MMOE:西洋版のコンテンツ、例えば文化的な化粧品や地方の祝祭日などのコンテンツを提供する計画はありますか?

    AG: はい、私たちはこのような要求にも取り組んでいます。この種のコンテンツ、例えば「オクトーバーフェスト」は西側で高く評価されています。Aeria Gamesが立ち上げた以前のゲームでは、すでにそれが証明されています。


    MMOE:PvPに変更はありますか?

    AG: 現時点では、PvPのコンテンツはすでに楽しく、テスターに​​よって評価されました。PvP中のプレイヤーの実際の経験は、パフォーマンスの最適化から戦闘システムの改良に至るまで微妙なものですが、全体としてのゲームプレイを強化します。


    MMOE:プレイヤーがアップデートに興味を持つようにするにはどうすればいいですか?

    AG: 挑戦的なダンジョン
    徹底的なストーリークエストなどで多くのコンテンツがあります。さらに、そういったコンテンツの中でもPvPを一際重視した位置に置きたいと考えています。しかし、一部のユーザーはより多くのことを体験したいと考えています。そのため、ソーシャルメディアやゲーム内イベントなど、多くのイベントを開催します。また、ビデオやストリーミングによるビジュアルコンタクトがプレイヤーから高く評価されていることにも気づいたので、これもまた予定しています!


    BLESS 壁紙


    MMOE:Bless Onlineの韓国語版とロシア語版が音声認識されています。英語やスペイン語、フランス語、ドイツ語などの他の著名な言語での音声操作を実装する計画はありますか?

    AG:はい、これが現在の計画です。


    MMOE:Blessは無料のMMORPGであるため、それをサポートする収益化計画は何ですか?

    AG: 誰もが簡単にゲームにアクセスできるようにしたい。そのため、収益化項目は主に純粋な利便性や虚栄心の項目になります。


    MMOE:最初のベータテストの見積もりはありますか?

    AG: いくつかの機能がゲームのエンジンやコアに関係しているため、私たちはまだ開発者と話しています。したがって、私たちはあなたが私たちと一緒に耐え忍ぶことが必要です。我々は質の高いゲームをリリースしたいと思います。そうするためには、あなたのサポートが必要です。


    MMOE:読者と共有したいことはありますか?

    AG: このプロジェクトでは非常に興奮しており、プレーヤーのニーズに合わせて最適なゲームをリリースしたいと考えています。私たちは既存のコミュニティに驚かされ、皆さんはこのゲームを成功に導く柱になるでしょう。





    >>BLESS 公式サイト (ロシア)
    >>BLESS 公式サイト(日本)
    http://mmoexaminer.com/exclusive-interview-aeria-games-publisher-bless-online/

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP