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【FEH攻略】防衛成功させるために注意すべきこと、タクミやヘクトルにスキル継承で「待ち伏せ」は格好の標的?

FEH FEヒーローズ FEheroes 闘技場 防衛 成功 PT編成 パーティー


1: 名無しさん@アッチイクノー
タクミとかヘクトルに待ち伏せって実際どうなん?
防衛の嫌がらせにはなりそうだけど

2: 名無しさん@アッチイクノー
ヘクトルにまちぶせ付けたけど自分で動かすときは一切役に立ってないな
防衛はスキル継承後から結構ついてるから役にたってるのかも…?

3: 名無しさん@アッチイクノー
>>1
待ち続けてるだけで勝手に死にに来るからむしろつけててほしいぞ

4: 名無しさん@アッチイクノー
>>1
うちはタクミはダイムで殺してるからあんま関係ないな
ヘクトルは剣で殺してるからわかんね

5: 名無しさん@アッチイクノー
>>1
おれチキニニアン使ってるからボーナスキャラやな

6: 名無しさん@アッチイクノー
待ち伏せは防衛だとクッソうざいが自分が使うと究極のゴミ

7: 名無しさん@アッチイクノー
>>1
タクミは基本ワンパンなので意味がないな

8: 名無しさん@アッチイクノー
ヘクトルに待ち伏せは癒やし

9: 名無しさん@アッチイクノー
タクミもヘクトルも1ターンで殺すから待ち伏せとか食らったら事無いわ

10: 名無しさん@アッチイクノー
>>1
待ち伏せタクミはマジでめんどくさかった。切り返しユリアで無理やり処理したけど、勇者弓だったら詰んでたかもしれん。

11: 名無しさん@アッチイクノー
待ち伏せヘクトルとかマジでネタでしかないからやめてあげて

12: 名無しさん@アッチイクノー
>>6
一撃でどうしても倒せない敵に凄く使えるぞ
待ち伏せはAIバカだから成り立つ

13: 名無しさん@アッチイクノー
待ち伏せ勇者系って正直腐ってると思う

14: 名無しさん@アッチイクノー
皆ヘクトル1ターンキル出来る奴入れてるから
待ち伏せヘクトルに全く意味が無い

15: 名無しさん@アッチイクノー
自分で使う分ならまだヘクトルに待ち伏せはありかもね
防衛のときには基本的にヘクトルぼっちになってるし

16: 名無しさん@アッチイクノー
待ち伏せヘクトルさんには激化ルフレを添えてあげればいいんだよ

17: 名無しさん@アッチイクノー
待ち伏せ強そうなんだけど未だに防衛相手の待ち伏せで苦戦した記憶がないのよね

18: 名無しさん@アッチイクノー
待ち伏せに一番マッチしてるのってリョウマかな

19: 名無しさん@アッチイクノー
待ち伏せタクミは初心者キラー
待ち伏せヘクトルはお笑い芸人

20: 名無しさん@アッチイクノー
待ち伏せが増えれば増えるほど4対2に持ち込むのが早くなるだけだからね

21: 名無しさん@アッチイクノー
待ち伏せって勇者武器持ってると2回攻撃になったっけ?

22: 名無しさん@アッチイクノー
タクミリセマラ勢とかマジで笑いものにしかならん

23: 名無しさん@アッチイクノー
>>21
勇者武器って自分から攻撃する時に2回攻撃になる武器じゃろ?

24: 名無しさん@アッチイクノー
待ち伏せはともかく未だに防衛基準で弱いとか言う奴いて笑うわ
闘技場は両方共AI戦かpvPにしてくれないかなぁ

25: 名無しさん@アッチイクノー
>>21
勇者武器は自分から攻撃したときのみ2回攻撃
あくまで待ち伏せは敵から攻撃されたときに先制してるだけ

26: 名無しさん@アッチイクノー
逆に待ち伏せタクミは勇者弓で一方的に消し飛ばせる

27: 名無しさん@アッチイクノー
AIバトルは引き寄せ引き戻し体当たりで無限ループしそう

28: 名無しさん@アッチイクノー
そろそろPvPの大会とかやればいいのに

29: 名無しさん@アッチイクノー
FEの対人とか何が面白いんだよ
先攻ゲーなのに

30: 名無しさん@アッチイクノー
攻めるAI同士でAI戦はやりたいな
紙相撲見てるような面白さがあるはず…ッ!

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