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    2017年3月16日木曜日

    【FEH攻略】スキル継承で強キャラに「待ち伏せ」をつけたら何が起きる?手軽なおすすめスキルとなりうるか【考察】





    FEH FEヒーローズ ファイアーエムブレムヒーローズ 待ち伏せ スキル継承 おすすめ


    1: 名無しさん@アッチイクノー
    タクミに待ち伏せつけるとすげーつよい間違いない(キリッ

    2: 名無しさん@アッチイクノー
    >>1
    勇者の弓と待ち伏せもつタクミ多そう
    ゴードンきゅんかわいそ

    3: 名無しさん@アッチイクノー
    >>2
    タクミなのに自分から素早さと反撃火力落としてくれるの?
    ほんとありがたいからぜひやってください

    4: 名無しさん@アッチイクノー
    勇者+待ち伏せとかスキル消すこと前提につけられてる嫌がらせでしかない
    進軍阻止阻止並だわ

    5: 名無しさん@アッチイクノー
    タクミ待ち伏せはすげー手軽だしクソ増えそうなのがな
    闘技場憂鬱だわ

    6: 名無しさん@アッチイクノー
    >>5
    待ち伏せは事故多いから増えるだろうねぇ

    7: 名無しさん@アッチイクノー
    待ち伏せは自分で使うと弱いけど敵が持ってるとうざい
    つまり
    待ち伏せ=タクミ

    8: 名無しさん@アッチイクノー
    待ち伏せは絶対増えるだろうな

    9: 名無しさん@アッチイクノー
    >>8
    増えないと思う
    自分で使うと最後っ屁程度の効果しかないし

    10: 名無しさん@アッチイクノー
    防衛嫌がらせパーティなら待ち伏せ反撃とか良いだろうな
    自操作なら闘技場評価方法上昇系+ワンパン重視になるのか

    11: 名無しさん@アッチイクノー
    そもそもタクミに出会わない

    12: 名無しさん@アッチイクノー
    待ち伏せヘクトル作るで~。
    魔法使いに殴られる前に反撃して倒す。

    13: 名無しさん@アッチイクノー
    待ち伏せは確かに防衛の嫌がらせにはなるが救援のがはるかに怖い

    14: 名無しさん@アッチイクノー
    全距離反撃組の待ち伏せはめんどくさそう

    15: 名無しさん@アッチイクノー
    まあ嫌がらせの為だけに継承が使われるかどうかは
    継承自体のハードルが高いか低いかに撚りそう

    16: 名無しさん@アッチイクノー
    待ち伏せは耐久値あればこそ輝くだろ
    ワンパンで死ぬ奴にはあんま価値無いと思うが

    17: 名無しさん@アッチイクノー
    待ち伏せはHP減らんと発動しないからなぁ・・

    18: 名無しさん@アッチイクノー
    >>17
    俺は遠距離と近接のツーパンでよく落としてるからなあ
    例え死ななくてもスキル発動目にする機会が多いだけでストレスだわ

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