• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年3月23日木曜日

    はじめしゃちょーの浮気&二股疑惑騒動の時系列や、木下ゆうか・はじめしゃちょーのファンがアンチ化へ・・・





    はじめしゃちょーの起こした浮気&二股疑惑騒動について混乱されている方も多いようなので時系列順に説明していきます。 ことの発端は、はじめしゃちょーが動画上にLINEのトークから見知らぬ女性の名前が写り込んでいたことから始まりました。

    今は既に修正済み(?)1:58秒に写り込んでいるようだが、編集ソフトから見ないと判断できない。


    コレに対するはじめしゃちょーのレスポンス動画



    冗談を入れながらの謝罪動画らしき動画を投稿。この後にシバターの次に出る炎上系Youtuber「みずにゃん」のツイキャスへ、私が本当の彼女だと言い張る大食いで有名な「木下ゆうか」が凸に来る。


    木下ゆうかの主張
    2月14日にはじめんの家にお泊まりしたかったが、はじめんがそれを拒否。木下ゆうかはこれを不倫されていると判断し、炎上系で再生数を伸ばしつつあるみずにゃんのツイキャスにて、はじめしゃちょーの裏事実を大暴露。今まで我慢していたが、ついに吹っ切れ事実の一部を話す。


    当初はこれをデマや工作かと皆が思っていたが、はじめしゃちょー自らネット騒動にレスポンス。全て真実であったことが明らかになる。

    はじめしゃちょーの主張
    2月14日は多忙で友人が撮影や忙しかった。そのため彼女(木下ゆうか)を泊めることは出来ないとしていたが、はじめしゃちょー自らその日の午前3時に友人と思われる女性を泊めたと激白。本人曰く、体の関係はもっていないと一点張りしているが、証拠は一切ない。


    この動画投稿直後の木下ゆうかのレスポンス


    いやはや…はじめしゃちょーのリスナーの多くが女性だというのに…。スキャンダルが出てしまった以上、これからの動画内容も変えていかないといけないでしょうね…。はじめしゃちょーを思いっきり持ち上げていたUUUMは一体どういった対処をするんでしょう。再生数も少なからず減ってしまうでしょうし、その収益の2割を受け取ったりしているわけですし。企業案件もイメージが大事ですから…。ベッキーと同じ道を辿ってしまいそうですね…。


    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP