• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年3月11日土曜日

    【ナイクロ攻略】フレア降臨攻略はソロ?マルチ?どちらがおすすめ?立ち回りとおすすめキャラクター





    ナイツクロニクル ナイクロ フレア攻略 おすすめキャラクター


    フレ降臨攻略では「ジャックス」が最も有力のようです。













    クラリスは普通に攻略出来て
    フレアは攻略し甲斐がある強弱あったほうがいいな
    まだフレア挑戦してないから何とも言えんけど



    フレアくっそ強いな
    マルチじゃ無理だわこれ



    フレアきつすぎ泣いた


    2waveの雑魚的が強すぎてワロタ


    2waveで反撃さえ受けなければ余裕なんだがな


    これフレア無理だ。ソロだとギリ行けるか行けないかだけどマルチは無理ゲー
    素直にクラリス一本に絞るわ



    2waveって混乱とか行動不能系も入る? 

    気絶睡眠ほか入る


    マルチ行ったけどマジでひどいな
    味方がゴミだとこんなにも強くなるのか
    ソロだとノーコンクリアできるけど、スタミナがきついんだよなぁ



    フレアのHP2万切ったらダメ1万越えの攻撃してくるからな
    2万切って敵にターン渡さないように防御とか使って調整しれ



    ソロのほうが楽で笑う


    スレでマルチできれば楽なんだろうけどできないからな
    ソロ安定だわ



    ぶっちゃると月はダメというのはマルチでの話で普通にカリナゲーだよ


    やはりソロ安定か


    2wave目カリナだけ動かせば無傷で突破できるのか


    ただカリナ入れる場合は相手のバフ解除ないと
    3waveで置物になるよ



    カリナは2waveとスペルだけでもう十分だよ


    カリナは一応3ターン目にはガニウスって仕事ができる
    って書いてて思ったけど上のリディア入りは攻撃ガニウスのほうで2万の部分すっ飛ばす感じなら行けそうだなって思った



    フレアソロの方が安定するな
    マルチは罠



    フレアはソロ安定だな!
    マルチは刺激を求めるところだなw



    マルチ3回、ソロ3回ほどやってるがクリアできないなあ
    全体攻撃キャラ、ジャンゴしか持ってないのってもしかしてつらい?
    ソロ1戦目が全く安定しない、2戦目はカリナでハメられるって認識でOK?
    3戦目のフレアのバフ解除ってどのキャラのスキルでやるの?



    ソロだとヤン様様なんだけどな


    フレアに突撃したら深刻なアタッカー不足を思い知らされた
    やっぱガチャ引かなアカンかと思って貯めてた石で25連したら目ぼしいのはウィズ1体
    いや嬉しいけどね、ランク達成パック買って追加で引くか悩むわ



    ヤン自体はボスで役立つ強さなんだけどな
    経験値聖水周回で来るのはもちろん
    リロード使用可能ならどんな状況でも使うようなバカがいるから
    カスを付けられてしまう



    マルチは他のやつがシールド使うからフレアが耐えられない・・・ ソロしかないわ・・・

    ヤン3、レベッカ2のPTだと速攻フレア終わったな
    まぁそんなPTには滅多に巡り合わないが



    http://i.imgur.com/h8gfxad.jpg
    http://i.imgur.com/mvCbcep.jpg
    この中でフレア対策のチーム作るならどれですかね?教えてください! 


    リーダーケロ
    ヤン ウィズ カリナ
    フレンドジャックス
    で行けると思う


    ナイツクロニクル
    ナイツクロニクル
    開発元:Setsuo Hiasa
    無料
    posted with アプリーチ

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP