• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ



    2017年3月17日金曜日

    アニメ「クズの本懐」10話感想:鐘井先生のNTR属性が判明した裏では既にクソビッチと麦が愛を育んでいる訳だが・・・!





    クズの本懐 10話 麦 鐘井 デート クソビッチ












    鐘井先生のNTR属性という正体が解った裏側でまさにNTRされてる現実が既に展開されとるんやで…。

    NTR属性で純愛の鐘井先生を目の前にしてから、純愛デートも悪くないかも…とか最後の描写でそう考えてそうだよね…。

    3Pが実現しそうで嫌だなー。すげーぐちょぐちょになってそうで…



    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    IN OUT

    PAGE TOP