• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ



    2017年3月31日金曜日

    アニメ「クズの本懐」12話感想(終):クズだらけのはずなのに皆良エンドしてるって珍しいのでは・・・





    クズの本懐 kuzunohonkai 最終話 12話 感想 みんなの評価 ハッピーエンド 登場人物 終わり方
















    本物が欲しい…。俺ガイル…(ボソッ)  どこかで聞いたような…
    どの登場人物も何かしらの解決策のような人間関係に落ち着いていて、予測してた最終回とはかけ離れた良エンドばかりでほっこりしちゃいましたwwww

    てっきり血で血を洗う最悪のナイスボートが爆誕するのかと冷や汗かきながらwktkしてたけど、どのキャラクターも自分なりの答えを出せていいお話になっちゃったというね…、いやはや良いお話でしたよ。むしろクズ描写の見過ぎで視聴者側がクズ色になりかけて良エンドを讃えられなくなるまでありえるwww

    神アニメでした。次、恋愛アニメ紹介するならこのアニメダントツでおすすめしますね。えぇ。

    新品価格
    ¥3,642から
    (2017/3/31 04:49時点)





    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    IN OUT

    PAGE TOP