• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年3月26日日曜日

    【MHXX攻略】クロス無知識な初心者さんにおすすめしたい基礎知識





    mhxx beginner


    1: 通りすがりのハンターさん
    クロスから狩技とか新要素増えて覚える事多くて大変

    2: 通りすがりのハンターさん
    優しい説明ですね

    3: 通りすがりのハンターさん
    ラスボス装備って地雷になるかな?

    4: 通りすがりのハンターさん
    >>3
    自分的には、地雷では無いと思います(´Д` )

    5: 通りすがりのハンターさん
    >>4
    HR高い人の集会所に入ると地雷扱いされやすいと思います やはりキメラ装備の方が強い場合が多いので

    6: 通りすがりのハンターさん
    流石ですね
    始めたばかりの人にも優しい

    7: 通りすがりのハンターさん
    スキル分からない人多いからこれを見ればとても為になるね👍

    8: 通りすがりのハンターさん
    ほんとに初心者用だなww

    9: 通りすがりのハンターさん
    この動画需要ある?モンハン知識ない人そもそも見ないと思うんだが。

    10: 通りすがりのハンターさん
    >>9
    ゆうたには需要あるくね?

    11: 通りすがりのハンターさん
    まじこういうの待ってました!!!!!三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル

    モンスターハンターダブルクロス (【初回封入特典】『モンスターハンターダブルクロス』オリジナル「テーマ」(2種)のダウンロード番号 同梱) - 3DS

    新品価格
    ¥5,000から
    (2017/3/26 20:53時点)


    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP