• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年3月23日木曜日

    【MHXX攻略】ソロ御用達!ブレイヴと太刀の相性が抜群?使用感・評価まとめ









    1: 通りすがりのハンターさん
    やっぱ太刀って魅力的だわ
    厨仁心くすぐられるし
    基本どのスタイルとも合うし
    スキルも自由に組めるし
    ソロ専の俺は仲間など気にする必要もなく振り回し放題だし

    2: 通りすがりのハンターさん
    太刀使いってソロ多いよねw
    まあ俺もだけどw

    3: 通りすがりのハンターさん
    大剣とかガンスのほうが強いとおもうんだが…

    4: 通りすがりのハンターさん
    >>3
    人それぞれよ(マジレス)

    5: 通りすがりのハンターさん
    合うかな…イマイチタイミングがつかめない!!

    6: 通りすがりのハンターさん
    >>5
    拙者と同じではないか!

    7: 通りすがりのハンターさん
    ブシドーがなじみすぎて
    ブレイヴに手を出す勇気が無い笑

    8: 通りすがりのハンターさん
    いつからヴレイブのヴがブになったんだ

    9: 通りすがりのハンターさん
    ブレイヴ太刀のおかげで野良でやる必要も無く
    上位装備でもG級楽々

    10: 通りすがりのハンターさん
    ブレイヴ太刀強そうだけど、俺には向いてなかった…
    俺がブレイヴ使う時はチャアク安定かな…

    11: 通りすがりのハンターさん
    みんな防具何使ってんの?俺限界突破したヒドゥンと羽根飾り桐花シルソルなんだけど

    12: 通りすがりのハンターさん
    >>11
    ベリオXシリーズ

    13: 通りすがりのハンターさん
    >>11
    ネセト一式

    14: 通りすがりのハンターさん
    >>11
    カマキリ強いっすよ

    15: 通りすがりのハンターさん
    太刀とランスって相性悪いよね(^ω^)
    早くカプンコは全武器sa持ちにしろよ
    変なところで拘るならいっそフレンドリーファイア有りにしちまえ(´・ω・`)

    16: 通りすがりのハンターさん
    >>15
    そして始まるハンター同士の血で血を洗う戦争が、、、

    17: 通りすがりのハンターさん
    >>16
    次のモンハンは一人称視点のPvPゲームだな
    ギルドバードとハンターの二つのチームに別れて(ry

    18: 通りすがりのハンターさん
    ブレイブは武器と相手選ぶ感じがする

     19: 通りすがりのハンターさん
    カウンターがイケメンすぎる

    20: 通りすがりのハンターさん
    カウンター決めまくるのが最高に楽しい

    21: 通りすがりのハンターさん
    >>20
    正直めっちゃ強い

    22: 通りすがりのハンターさん
    >>20
    クッソ楽しいよな

    23: 通りすがりのハンターさん
    >>20
    それ 強さと楽しさを合わせ持ってるw

    モンスターハンターダブルクロス (【初回封入特典】『モンスターハンターダブルクロス』オリジナル「テーマ」(2種)のダウンロード番号 同梱) - 3DS

    新品価格
    ¥3,467から
    (2017/3/23 05:36時点)




    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    SINoALICE アンテナ

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    IN OUT

    PAGE TOP