• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。

    2017年3月27日月曜日

    【MHXX攻略】ダブルクロスでもドドブラが倒せない人はブレイブスタイルが超おすすめ






    MHXX ドドブランゴ ブレイブスタイル 攻略 モンハンダブルクロス


    1: 通りすがりのハンターさん
    ストレス溜まらない
    カマキリ
    バルファルク
    セルレギオス
    タマミツネ

    ストレス溜まる
    リオレウス
    ラージャン
    ガノトトス
    ディアブロス

    何故なのか?

    2: 通りすがりのハンターさん
    >>1
    殴れない時間長いのはイヤだね

    3: 通りすがりのハンターさん
    突進系と咆哮しまくりの奴はだいたいクソ
    操虫棍的には赤の位置高い奴もクソ

    4: 通りすがりのハンターさん
    そのうちモンスターも狩技使い始めるから震えて眠れ

    5: 通りすがりのハンターさん
    昔からいるやつは動きのベースが一緒すぎてもう飽き飽きしてるわ
    5出すなら一新して欲しいぞ

    6: 通りすがりのハンターさん
    狂暴走状態になる頃には瀕死手前だから
    暴走と同時に睡眠入れて爆弾置けば捕獲ライン
    これ知らないでご丁寧にちゃんと最後まで戦うやつ多すぎ

    7: 通りすがりのハンターさん
    ラージャン…というかドドブラもだけど紙装甲で隙だらけ技ブッパがあるからあまりストレスに感じない
    突進突進突進尻尾グルグルのディアブロスはいつも通りで言葉もない

    8: 通りすがりのハンターさん
    >>7
    いやドドブラはうんちだわ

    9: 通りすがりのハンターさん
    ドドブラが隙だらけってマジ?

    10: 通りすがりのハンターさん
    >>1
    獰猛セルレギはあかん

    11: 通りすがりのハンターさん
    ちまちまやってやっとカマキリまできたけどカマキリっぽいだけのボスかと思ってたらマジモンのカマキリかよ

    12: 通りすがりのハンターさん
    ラーとか離れたけど金銀は未だに無理だわ
    獰猛とかやる気起きない

    13: 通りすがりのハンターさん
    カマキリはHPもカマキリだからな
    歴代ボスソロだといつもタイムギリギリだったのにカマキリだけ23分くらいだったわ

    14: 通りすがりのハンターさん
    ラーのバックステップ痛すぎてきらき

    15: 通りすがりのハンターさん
    たまーにあるけど獰猛が連続の中に1匹だけとか混じってるあれ何?
    多分5クエくらいあるけどどうせなら全部獰猛にしとけよ何か嫌がらせの意図があるのか?

    16: 通りすがりのハンターさん
    ドドブラは追いかけずにガードできる武器で受け身の戦いすると楽

    17: 通りすがりのハンターさん
    >>14
    本当それだわ
    あのバックステップゴミすぎだろ

    18: 通りすがりのハンターさん
    >>15
    一頭厄介なやつ残しとけば他が映えるからね仕方ないね

    19: 通りすがりのハンターさん
    >>16
    ブレイブスタイルだとどの武器でも雑魚になるから超おぬぬめ

    20: 通りすがりのハンターさん
    >>17
    あれでもかなり改善されてるんだけどな

    21: 通りすがりのハンターさん
    カマキリはギミックは良いが弱すぎる

    22: 通りすがりのハンターさん
    >>20
    バックステップビームは嫌な思い出ですね……

    23: 通りすがりのハンターさん
    >>21
    周回してもらうために弱くしてんだろ
    あれで強かったらもっと文句出るぞ

    モンスターハンターダブルクロス (【初回封入特典】『モンスターハンターダブルクロス』オリジナル「テーマ」(2種)のダウンロード番号 同梱) - 3DS

    新品価格
    ¥5,000から
    (2017/3/27 01:43時点)



    出典:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1490525178/

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP