• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年3月29日水曜日

    【MHXX攻略】ショウグンギザミが罠を避けて逃げ回ったらどう対処すべき?その立ち回り方や弱点





    MHXX ギザミ バグ 立ち回り 初心者 ガイド  モンハンダブルクロス




    1: 通りすがりのハンターさん
    どーやって倒したんですか?笑笑

    2: 通りすがりのハンターさん
    >>1
    これはさすがにリタイアしました笑

    3: 通りすがりのハンターさん
    >>1
    これ捕獲クエストだったんであの落とし穴が最後の罠だったんですよ😓

    4: 通りすがりのハンターさん
    これ甲羅破壊すると逃げる→甲羅再生後逃げ→さらに逃げる→逃げる→いかループみたいな感じなんです? だとしたら完全バグですね

    5: 通りすがりのハンターさん
    逃げるは恥だが役に立つってか

    6: 通りすがりのハンターさん
    やばいお腹痛いwwww

    7: 通りすがりのハンターさん
    落とし穴回避クソwww

    8: 通りすがりのハンターさん
    たしかギザミは寝る前に見つかると逃げる仕様だったはず!?

    9: 通りすがりのハンターさん
    こういった時はペイント

    ちと放置

    次に移る前に先回りした地点でトラップ

    フルボッコをお勧めしま

    10: 通りすがりのハンターさん
    ギザミが逃げ回るの初めて見ましたwww

    11: 通りすがりのハンターさん
    こいつは間違えなく世界最凶のゴミモンスですね。

    12: 通りすがりのハンターさん
    噂のTA勢がきたと勘違いしてパニックかな(笑)

    13: 通りすがりのハンターさん
    落とし穴スルーした時に罠を二度見見たのに笑いました

    モンスターハンターダブルクロス - 3DS

    新品価格
    ¥5,099から
    (2017/3/29 22:29時点)


    出典:https://twitter.com/hiromuhand0622/status/846916645780045825

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP