TeLog Anime+Game

深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
たまに知的好奇心をそそる記事も。

TELOG. Powered by Blogger.




【MHXX攻略】キメラ装備とはまた違った剣士テンプレ装備「グギグギグ」とは?防具説明

1: 通りすがりのハンターさん
数日見てなかったんだけどカマキリ以上の装備見つかったりした?

2: 通りすがりのハンターさん
>>1
グギグギグ

カマキリ装備を上回る「グギグギグ」とは

MHXX 剣士テンプレ防具 剣士テンプレ装備 モンハンダブルクロス グギグギグ

✔以前の記事で取り上げた「キメラ装備」と同じように、胴防具「ギザミXRメイル」腕防具「グリードXRアーム」は同じで他を変えている構成となっています。

■グギグギグの由来
各防具の頭文字だけをとってそう読んでるみたいですね。

■防具構成の趣旨
G級相当での白ゲージで弾かれないようにするために紫ゲージを長く使える装備構成となっています。ギザミXRでは匠と業物が共存し、更にグリードXRでも圧倒的な匠ポイントとスロットを確保することができます。ここらへんはキメラ装備と一緒です。珠やお守りをせずとも剣士で必要となってくる匠2&業物が発動するといった仕組みです。その上、達人+7&防具空きスロット11と有り余っています。
※唯一の欠点は属性耐性で、全ての属性に耐性がなく主に雷属性が最も低いので注意が必要です。

新品価格
¥5,000から
(2017/3/27 02:09時点)


0 件のコメント:
コメントを投稿



※コメント反映までに時間がかかる場合があります。

ARCHIVE

上に行く

記事に行く