• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ



    2017年3月25日土曜日

    【MHXX】テンプレで鉄板なアトラル・カ(ネセト)装備ほしいけど本体が倒せない、みんなはどう攻略する?





    アトラル・カ武器と装備に必要な素材の入手方法!



    1: 通りすがりのハンターさん
    Q,強い武器が欲しいんですけど
    A,カマキリを狩ってカマキリ武器を作りましょう
    Q,強い防具が欲しいんですけど
    A,カマキリを狩ってカマキリ防具を作りましょう
    Q,お金を稼ぎたいんですけど
    A,カマキリを狩って素材を売りましょう
    Q,強いお守りが欲しいんですけど
    A,カマキリから掘りましょう
    Q,真鎧玉どこ?
    A,カマキリから掘りましょう
    Q,龍歴院ポイントが欲しいんですけど
    A,カマキリのフェロモンを拾いましょう
    Q,HRPを稼ぎたいんですけど
    A,カマキリ

    2: 通りすがりのハンターさん
    まだ辿り付いてないけどカマキリそこまで万能なのか

    3: 通りすがりのハンターさん
    カマキリ装備欲しいけど、パターンが分からず乙ってる時点で部屋行きたくても行けねぇ…
    あいつの攻撃が全く把握できん…

    4: 通りすがりのハンターさん
    カマキリはとりあえず防御650まで上げよう
    やたら広範囲、大ダメージはあるが650程あれば即死は回避出来る
    後は回復Gか秘薬の調合分持つかキノコ大好きでも付けよう
    需要があるから手伝いに来る人もいなくはないし

    5: 通りすがりのハンターさん
    武具がクソ優秀だから難民が発生しづらいのは今回の緊急クエの美点やな
    その分HR開放ゆうた大発生のリスクもあるわけだが

    6: 通りすがりのハンターさん
    カマキリは原点にして頂点だからな

    7: 通りすがりのハンターさん
    望むものは全て手に入る
    そう、カマキリならね

    8: 通りすがりのハンターさん
    カリの楽しみ
    武器防具作りと鎧玉
    金稼ぎ
    HRP稼ぎ
    おま稼ぎ

    カマキリこそモンハンなんだよなぁ

    9: 通りすがりのハンターさん
    お前らカマキリ拝んどけ

    10: 通りすがりのハンターさん
    カマキリ部屋挨拶返さない奴多くない?
    全員無言だと怖いんだが

    11: 通りすがりのハンターさん
    カマキリを殺し続ける・・・
    そのうち、ハンターは言葉と心を失った

    新品価格
    ¥5,000から
    (2017/3/25 06:19時点)



    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    IN OUT

    PAGE TOP