• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年3月31日金曜日

    【MHXX攻略】カマキリ足ハメ部屋の目的ってなに?効率的なHR上げやお守掘りするなら





    MHXX カマキリ 足ハメ部屋 HR上げ 効率的なのか


    >>【MHXX攻略】効率の良いお守りマラソン『ザザミ採掘』に適したクエストからテンプレ装備・発動スキル・参考アイテムなどなど

    1: 通りすがりのハンターさん
    カマキリ周回部屋って武器とスタイルの縛りあるの? この間、太刀と双剣にNG出してた部屋主いたけどスラスト グギグギグ見切り3って問題ない?

    2: 通りすがりのハンターさん
    双剣にNG出してんなら他の武器の居場所はないぞ、ブレイヴヘビィならまだしも

    3: 通りすがりのハンターさん
    部屋主がハンマーランスガンスなんじゃね

    4: 通りすがりのハンターさん
    >>1
    こかされるからかね
    今そんな部屋できてるんだ
    繭割るなら、そこら辺の武器の方が早いのに

    5: 通りすがりのハンターさん
    立ち回りの問題だろ
    双剣ゆうたは後から重なってきてこかすし
    一番印象悪い

    6: 通りすがりのハンターさん
    双剣の友達とペア狩りよく行くけど回転連撃をよく食らうわ
    上手くないのはお互い様だから別にいいが

    7: 通りすがりのハンターさん
    >>4
    カマキリ足ハメは繭を殴らない。
    ロボ形態の時は足を交互に殴り続ける。

    8: 通りすがりのハンターさん
    自分は双剣使って繭切るときは繭の端側で振ってるけど、そういう配慮ないとわりといづらそうやね
    突進連斬が高性能なのもあるけど、ていうかリーチ短くなりすぎなせいで突進連斬じゃないと当たらないことなんて多々

    9: 通りすがりのハンターさん
    パーティーで足ハメとかよくわからん、さっさと登って頭地につけさせた方が楽じゃないの

    10: 通りすがりのハンターさん
    >>9
    そうなの?
    ひたすら足を交互に破壊して四人で0針~5針の境目(ジャスト5分)くらいで周回しているけど、他の人はどうなんだろ。

    11: 通りすがりのハンターさん
    未だに足ハメでカマキリ狩ってる奴って何目的なん?
    用事あるのお守りくらいじゃね

    12: 通りすがりのハンターさん
    足はめで早く回しても結局お守り掘りに来るだろうからずっと堀有り部屋でやってるわ
    あと掘りながらのほうが協力してる感出る

    13: 通りすがりのハンターさん
    >>11
    HR上げ

    14: 通りすがりのハンターさん
    足ハメってひっそりと流行ってるけど大して討伐タイム変わらないよな

    15: 通りすがりのハンターさん
    HR上げなら金雷公ハメが一番早い
    だが立ち回りと装備が整ってないとグダるから装備自由でやるならシャガル
    おまもりも掘りたいならアトラルカ

    16: 通りすがりのハンターさん
    そんなに早く上げたいものかねHRなんて

    17: 通りすがりのハンターさん
    HR100は早くなりたかったけどそれ以上は上がるのが嫌なくらいだわ

    出典http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1490924491

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    IN OUT

    PAGE TOP