• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。



    2017年3月30日木曜日

    【MHXX攻略】紅龍ミラボレアス『ミラバルカン』の解放条件や肉質・弱点って? 簡易説明





    MHXX モンハンダブルクロス 攻略 ミラボレアス 亜種 ミラバルカン 装備解放条件 防具一式


    ミラボレアスの亜種、通称「ミラバルカン」の攻略方法・倒し方です。

    紅龍ミラボレアス「ミラバルカン」の解放条件や肉質・弱点解説


    ■条件内容
    翼破壊、胸破壊、頭破壊3回

    ■破壊した時の特徴
    翼破壊
    →ボロボロになれば完了
    胸破壊
    →胸に傷がつけば完了
    頭破壊
    →1段階目で左角が折れる(クリア報酬なし)
    →2段階目で右角が折れる(報酬GET)
    →3段階目で目が負傷する(報酬GET)

    Tips
    普通のミラボレアスより肉質が柔らかくないため難しい。肉質は50となっているためダウンさせ攻撃することが重要となってくる。遠距離は変わらない、、顔45/頭30/首20/他20となっているが、近接だと切断50/頭30/腹&脚20/背中&尻尾10となっている。




    1: 通りすがりのハンターさん
    今作、ミラバルカンの武器が
    弱くなってて悲しいです。
    ミラボレアスの方が、鈍器使いと組み合わせられて強いかも
    爆破属性なのは良いけど…切れ味と攻撃力がな

    装備は性能はアレですけど
    見た目は黒騎士みたいでカッコイイし装備合成には使えますよね

    2: 通りすがりのハンターさん
    依頼内容とか設定資料とか見ると結構面白いですね。

    3: 通りすがりのハンターさん
    >>2
    たーのしぃ( •̀ω•́ )

    4: 通りすがりのハンターさん
    すいません大剣ってなにスタイルがおすすめですか?

    5: 通りすがりのハンターさん
    >>4
    エリアルだと思います

    6: 通りすがりのハンターさん
    >>5
    ミラボやミラバルなどの巨大モンスならエリアルかブレイブがいいと思います!

    新品価格
    ¥5,099から
    (2017/3/30 23:31時点)



    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    IN OUT

    PAGE TOP