• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。

    2017年3月25日土曜日

    【MHXX】めちゃくちゃ皆が羨むスキルテンプレが登場!?






    痛撃6超会心5S3


    1: 通りすがりのハンターさん
    ネコ嬢「ふふふ ふんふん ふふん ふーん ふふん♩」
    http://imepic.jp/20170325/575290

    2: 通りすがりのハンターさん
    >>1
    すげぇ。これなんぼなん?

    3: 通りすがりのハンターさん
    >>1
    おう、頑張れ。
    http://i.imgur.com/YgCLe6b.jpg

    4: 通りすがりのハンターさん
    >>3
    欲しいけど両方切れ味ってのはなんか違う・・・欲しいけど

    5: 通りすがりのハンターさん
    >>3
    強すぎるッピ!

    6: 通りすがりのハンターさん
    >>3
    連撃達人が欲しすぎる

    7: 通りすがりのハンターさん
    痛撃会心強化が羨まし過ぎる

    8: 通りすがりのハンターさん
    >>3
    カマキリで発掘?いいなぁ

    9: 通りすがりのハンターさん
    >>3
    改造乙

    10: 通りすがりのハンターさん
    >>3
    痛撃6超会心5S3なんてのもでるのか グギグギテンプレに突っ込みたいな

    11: 通りすがりのハンターさん
    >>3
    やりますねぇ!

    12: 通りすがりのハンターさん
    モンハンは遊びじゃないってやつか

    出典:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1490410128

    0 件のコメント :

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP