• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。

    2017年3月23日木曜日

    アニメ「ナルト疾風伝」720最終話感想:『木ノ葉秘伝 祝いの言葉』










































    2002年うずまきナルト放送が始まって、2007年にナルト疾風伝へ。そして今日、ナルト疾風伝の最終回が放送されました。

    ついこの前までエロ仙人に弟子入りしたくて悪戦苦闘していたかと思えば、今じゃもう里の英雄、ずっと片想いだったヒナタの気持ちに答え結婚を迎えたりと、あまりにも時間の経過が早く感じてしまいます・・・。

    ナルトへの感情移入が激しすぎて、次世代から見れなくなってしまうんじゃないかと不安だけど、もう一度あの頃の純粋な気持ちを沸き立たせながら次の世代「BORUTO」楽しみにしてます!

    ナルト疾風伝、今までありがとう!







    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP