• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年3月20日月曜日

    【PC版】「ニーアオートマタ」さっそくMOD的なエフェクト作ったけどカスタマイズできるのが良いところよね!





    ニーアオートマタ PC版 えろもっど作成できる神急募


    1: AnonymousPlayer
    http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1190156.jpg
    http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1190157.jpg
    reshadeでエフェクト作ってみたけどかなりスペックいる
    でもPS4版と違ってこういうのが自由にカスタマイズできるのがいいよなあ

    2: AnonymousPlayer
    >>1
    いいね こういうのがpcの醍醐味だね

    3: AnonymousdPlayer
    >>1
    こういうのが出来るからpc版なんだよなぁ

    4: AnonymousPlayer
    開発者が全裸MODを匿名で配布する新しい販売促進の形を作ってもいいのよ

    5: AnonymousPlayer
    えろもっどまだ?

    6: AnonymousPlayer
    誰か英語出来る天才これ翻訳してください
    I never claimed that you can't mod Denuvo games,
    I only claimed that a specific kind of mod isn't possible which is direct .exe modifications
    (I believe that mod is a .dll hook which is different than what the Morrowind Code Patch does).

    7: AnonymousPlayer
    >>6
    俺はDenuvoのゲームでMODが出来ないとは言ってない
    俺は.exeファイルを変更するようなある種のMODは不可能だと言っただけだ
    ()の中はよく分からんけど普通のMODは.dllファイルをフックするようなタイプだって言ってる感じ?

    8: AnonymousPlayer
    >>7
    つまりはプログラムを書き換えるMODは無理ってことかなぁ
    エロMODってプログラムいじるんだろうか、テクスチャ張り替えだけならいけるってことなんか?
    専門的過ぎてわからんな

    7: AnonymousPlayer
    にしても2Bのケツがっちり掴んでパンパンしたすぎるよなあ

    8: AnonymousPlayer
    >>7
    https://cs.sankakucomplex.com/data/33/ca/33cae547237971128c08335e1856838b.gif

    9: AnonymousPlayer
    >>8
    とてもえっち

    10: AnonymousPlayer
    同じdenuvoのバイオ7が未だにmod出てないから駄目だわこれ
    えろもっどはよ

    11: AnonymousPlayer
    denuvoはさほど関係ない
    ファイルをアンパック出来るかが問題
    Modに配慮しているゲームはそれをやりやすく出来ているが和ゲーはMod何それ状態だからな

    12: AnonymousPlayer
    だって日本人は非公式mod入れといてクラッシュしたらサポセンに電話するし

    13: AnonymousPlayer
    2周目始めたんだけど9Sとかマジでどうでもいい
    2Bちゃんのケツと足を眺めながら暴れるのがいいのに…
    2Bちゃんと比べると性能もクソすぎてマジクソ

    14: AnonymousPlayer
    steamでいきなりニーアのアップデートが始まり謎の26GBをダウンロードしている…何なのだこれは!一体どうすればいいのだ!

    15: AnonymousPlayer
    >>14
    尻のアップデートやぞ

    16: AnonymousPlayer
    >>15
    尻だけで26GBとか尋常じゃねーなw

    17: AnonymousPlayer
    えっちMODはよ!!!

    18: AnonymousPlayer
    SkyrimなみのエロMODは諦めなされ
    SkyrimとかMMDとかそっち関係のエロに衣装MODでてきてるからそっちでやれば早いぞ



    えろもっど作成できる神急募!!!!!!!


    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP