• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年3月27日月曜日

    【PC版】「ニーアオートマタ」えろもっど開発が来るまで動画で我慢するしかないんやで・・・





    1: AnonymousPlayer
    モデル抜いてから他のゲームに流用してる人が増えてるな



    2: AnonymousPlayer
    こういうモデル抜いてもええんか? 個人利用ならともかく配ったりしてなかったかこのモデル

    3: AnonymousPlayer
    抜いてください(いろんな意味で)と言わんばかりに下品なキャラデザだからしかたないな

    4: AnonymousPlayer
    下品か…? とりあえず露出しとけばええやん的な風潮からみれば相対的にマシな方やと思うが

    5: AnonymousPlayer
    こんなしょうもないの作ってないでえろもっどつくれや




    動画だけでもう満足気味
    えろもっどなんて最初から必要なかったんや…


    出典:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1490253294/

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    IN OUT

    PAGE TOP