TeLog Anime+Game

深夜アニメのおもしろ記事や
家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめから
感想や攻略系情報ブログなど
たまに知的好奇心をそそる記事も。

TELOG. Powered by Blogger.

【BLESS】 日本のCBT1はいつから?開始直前、公式による生放送の詳細のまとめ

もうじき来るであろう『BLESS』のCBT1はどこまで遊べるのか。直前による公式生放送から実装できるであろう範囲を箇条書きにしてまとめておきましたので参考までに。

CBT1で可能であろう実装範囲と予測できる不具合要素

これは悪魔でもテスト前のテスト段階であることを理解した上でお読みください。

■不具合は非常に多い
■ローカライズ未完成(不完全)
■BGMは準備済みだがボイスなどは未準備
■レベル制限はLV25

今回のCBT1の目的

韓国・ロシアとは違う要素を取り入れるため、既にご存じの方は承知の通り、向こう側では既に過疎気味であることが囁かれている。日本人にマッチするようなカスタマイズを模索中。今回のCBT1はプレイヤーによる具体的なアイデア、提案、様々な発想を取り入れるための下準備とも言える。

通常はCBT➔OBTといった流れになるが、『BLESS』に関してはなるべく多くの意見を取り入れ、より良くするためにCBT1➔CBT2...と正式サービス開始にたどり着くまで長引く可能性がありえるが、それだけプレイヤー達の声が隅々まで配慮される期待が課せられる。


新作MMORPG『BLESS』
CBT1直前 公式生放送



■13:55~
CBT1スケジュールおさらい(アンケート〆切日&テスト実地期間)

■16:52~
CBT1の主な目的

■23:51~
CBT1応募データ(年齢層・期待しているもの・応募人数)

■29:23~
キャラデザについてくわしく

■43:30~
初期BLESS運営チーム
GMメンバー
ダンジョンについてくわしく



動画の内容もですが、運営チーム同士の会話もなかなかおもしろかったので暇な人は是非作業用BGM変わりにでもwwwww

0 件のコメント:
コメントを投稿



※コメント反映までに時間がかかる場合があります。

ARCHIVE

記事に行く

もっとみてあげる