• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ



    2017年4月4日火曜日

    【MHXX攻略】ヘヴィボウガンの基本的な操作や立ち回り方、リロードのタイミングとは





    MHXX ヘヴィボウガン 戦闘スタイル 立ち回り方 リロード タイミング 地雷 操作


    1: 通りすがりのハンターさん
    今まで大剣やってたのですが、ヘビィボウガンの立ち回りがいまいち良くわかりません

    装備はアナト一式に装填数3スロに装飾品で属性攻撃を付けてます
    敵の弱点を前調べして火炎弾などを限界まで持ち込んでます
    座って撃って(立ちしかないへビィのときは立ってます)Rで狙いつけて連射してるのですが、自分にタゲ来たらひたすら逃げ回ってます
    今日朝一緒にやった人に地雷認定されました
    へビィの正しい立ち回りってどんなのでしょうか?

    2: 通りすがりのハンターさん
    >>1
    攻撃避けて撃つだけだよ
    タゲられて逃げ回ってたんじゃソロの時どうすんの?

    3: 通りすがりのハンターさん
    >>1
    ひたすら逃げ回るが武器しまって走り回ってるなら地雷だとおもう
    ヘビィにかぎらずやたらと距離とって突進誘発してモンスター走り回らせるのは嫌われる
    特にテオなんかではそういう人が混ざってるとすごいやりにくくなる

    • タゲがきて逃げ回るのはダメ
    • 自分がタゲられても落ち着いて攻撃を避け、隙を見計らい攻撃パターンを観察する
    • 隙あらば攻撃するスタンス


    ヘビィ 最速ブレイヴリロードのタイミング

    操作方法:Yボタン短めに押しして『カチッ』って音か火花が出た瞬間にX押すと可能

    出典:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1490759893/



    新品価格
    ¥4,836から
    (2017/4/4 20:56時点)



    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    IN OUT

    PAGE TOP