• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年4月2日日曜日

    【MHXX攻略】ミラルーツの倒し方テンプレ「大砲」の誘導の仕方、大砲部屋に入る時の参考までに





    MHXX ミラルーツ 大砲部屋 説明 理解者


    1: 通りすがりのハンターさん
    ミラルーツ倒し方テンプレあるみたいだけどどこ見たらいい?
    一人で斬りかかってたらピコンピコンならされちゃった

    2: 通りすがりのハンターさん
    ミラ系はバッタしとけば余裕よ

    3: 通りすがりのハンターさん
    >>2
    そう思って乗りスキルつけてったらみんな大砲ずっと撃ってるんだよね

    4: 通りすがりのハンターさん
    >>3
    ちゃんと大砲のあたる場所に誘導した?

    5: 通りすがりのハンターさん
    >>3
    えー……ハメ部屋か何か?
    ソロで行けるやり方ですら不満な奴がいるのか

    6: 通りすがりのハンターさん
    クロスでは殆どガンナーしてたが、ミラ系が復活したダブルクロスでは、久々に操虫棍使うとすっかな。

    7: 通りすがりのハンターさん
    >>4
    あーなるほど理解できた
    そういうのが今のマナーなのね

    8: 通りすがりのハンターさん
    ああこの流れ、誘導されないモンスに空砲を撃ち続けるバトル環境か

    9: 通りすがりのハンターさん
    わざわざ施設使うようなモンスじゃないと思うけどなー

    10: 通りすがりのハンターさん
    ルーツは怒ると下半身硬くなるから大砲使いたくなる気持ちはわかる俺双剣
    でも4人居て乗れる人いるならいちいち誘導する方がかえって時間かかると思う

    11: 通りすがりのハンターさん
    ミラルーツ一式揃えるまで何回かやったが、常にエリアル棒でピョンピョンしてるだけで何も言われなかったがな

    12: 通りすがりのハンターさん
    >>4
    俺はよくわからんからみんなに合わせて大砲撃ってた
    まず開幕竜撃槍誘導➡大砲誘導だった気がするけどテンプレ知らなかったから部屋入るの怖いわ

    13: 通りすがりのハンターさん
    ルーツめんどくさ

    14: 通りすがりのハンターさん
    ぶっちゃけルーツ大砲部屋は理解者のみ募集にでもしていないなら部屋主の説明不足




    クエストを開始したら、1人が大砲の射線上へミラルーツを誘導。 後の3人は大砲の弾が拾える場所で待機し、 誘導する人は操虫棍やエリアル双剣などで乗りつつ拘束する。

    大砲の射線上へ誘導できたら、大砲弾を3人で回しながら撃ち続ける。 大砲は2台あるが、角度の問題で1か所からしか当てることが難しいため、交互に発射することになる。上手く連携が取れていれば5分~10分針で討伐することが可能。
    出典:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1491064937
    出典:http://pgr.hatenablog.com/entry/2017/03/29/055950



    モンスターハンターダブルクロス - 3DS

    新品価格
    ¥5,270から
    (2017/4/2 16:19時点)




    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP