• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年5月20日土曜日

    【アナザーエデン】ガチャは単発と10連どちらが当たりやすい?皆のリセマラ結果





    【アナザーエデン】ガチャは単発と10連どちらが当たりやすい?皆のリセマラ結果


    アナザーエデン アンケート



    ガチャ回すなら単発or10連?

    ■みんな単発派?10連派?

    ■お前ら10連より絶対に単発のがいいぞ
    俺はそれでアナベルもマイティもロキドの兄貴もシュゼットも出た
    10連は死んだ

    ■俺は10連でいっぱい☆5よく出るから
    どうせお互いに試行回数少ないんだから不毛よ不毛

    ■単発でも10連でも☆5出ない俺に死角はなかった

    ■あっ!?今来る!って時に単発回すと高確率で星5来る

    ■ニュータイプ

    ■10連でシオンマリエルトゥーバ単発アナベル出たからどっちでも出んじゃね?

    ■今来てる流れだ
    ぶち回す=>終了

    ■しこってから回すか回してからしこるか迷う
    この順番は間違えたらいけない気がする

    ■ようやくメインクリア
    資産は☆5アナベルと☆4マリエル
    普段の俺のガチャ運なら☆4.5すら出なかっただろうから奇跡と言わざるを得ない
    わたしはアナデンを続けるよ

    ■なんでお前らは当たり前みたいに星5複数持ってるんだ
    マリエルしかいないわ
    しかもリセマラで引いたやつ

    ■同じ境遇だわ
    5万くらい課金して何も出なかったのに別垢始めたらポロポロ☆5出る

    ■マリエルいて不幸自慢とか片腹痛いわ

    ■マリエルは星4でも大当たり

    ■アナベル欲しいマリエル欲しいなら今でしょ

    ■マジレスするなら星4マリエルで良い
    その後の引きが糞(かなり可能性が高い)ならどうにもならん

    ■ストーリークリア済み
    70連+単発2回
    仲間49名

    星4マリエル、ロキド、シオン
    星5ゼロ

    星5無しで落ち込んだけど
    星4でベリハ攻略の為
    属性パーティーのメンツをレベル上げ中

    目標があるので楽しいよ!

    アナザーエデン ガチャ動画

    アナデン アナザーエデン #7 石10000個用意、大型100連で超有能連発の神ガチャ

    ついに金扉?!リベンジガチャ30連!

    アナベル狙いで70連ガチャ!





    アナザーエデン 時空を超える猫
    アナザーエデン 時空を超える猫
    無料
    posted with アプリーチ

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP