• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年5月10日水曜日

    アニメ「ロクアカ」6話感想:アホの子「最初に正面から突っ込む、次に正面から突っ込む、最後に正面から突っ込む」




















    アホの子という中和剤のおかげで難しいお話が少し薄まってるような気もしなくはないが、リィエルちゃんまじアホの子だったナwwww敵の正面から突っ込む作戦ってどんなんwwwww

    女王様とお姫様とグレンの話の駆け引きの理解に、少しでも遅れると誰もついてこれなくなってしまうような展開だったけど、テンポ厨にとっては良かったんじゃないのかな?とも思わなくもないwww 首飾りの呪の発動を無効化するためにグレンが近づく。女王様がそれを把握していたことにも驚きだけどあそこの連携よくできたなぁ…ってwww

    じゃ、どうしてセリカの結界とかいう魔法は無効化されないのっていうお話になるけど、多分それは本体に近づかないと効果が無いとか、そういう類だろうから一応筋は通ってるし良いカラクリだったんじゃないかなwww

    それに最初から気づいてなかった姫様は実の母である女王様の建前のセリフにどれだけ傷つかれたのか知らないけどそこのケアがちょっと弱いよねwwww

    っていう感想でした!

    結論からして言うとアホの子最高!!
    リィエルちゃんもっと出して!!!



    TVアニメ「 ロクでなし魔術講師と禁忌教典 」オープニングテーマ「 Blow out 」【初回限定盤】

    新品価格
    ¥1,646から
    (2017/4/6 22:21時点)



    ロクでなし魔術講師と禁忌教典 Vol.1 [Blu-ray]

    新品価格
    ¥5,789から
    (2017/4/6 22:23時点)




    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    IN OUT

    PAGE TOP