• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。



    2017年5月16日火曜日

    アニメ「ゼロの書」6話感想:ちょっとした事で仲違い・・・。この先どうなってしまうの!





    アニメ「ゼロの書」6話感想:ちょっとした事で仲違い・・・。この先どうなってしまうの!










    3人がバラバラになってもうた…。ちょっとした事でここまで引き裂かれてしまうなんて…。この先どうなっちまうんだよ!

    と、サブタイ(記事の)回収はここまでにして狼と香辛料でも似たような展開あったなー。たしかアレは若手の商人にホロを高値で買い取る的な話だったと思ったけど、あれの軽いバージョンみたいな終わり方やったね。

    次回予告で以前倒したイッヌが出て来るけどあれがゼロとくっつくんだとしたら、ほぼ狼と香辛料みたいな嫉妬に悶えらなくてはならんのかなwww

    どちらにせよ楽しみやで!



    新品価格
    ¥3,780から
    (2017/4/18 01:12時点)



    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    IN OUT

    PAGE TOP