• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年5月23日火曜日

    アニメ「ゼロの書」7話感想:どんな獣堕ちでも惹き付けてしまう。そう、あの娘ならね。





    アニメ「ゼロの書」7話感想:あの娘は獣堕ちを横から惹き付ける遺伝子を二箇所に蓄えた

    獣堕ちに殺された母親の遺伝子を受け継いだ娘さんのおっぱいいっぱい…。一体、獣堕ちは何を食べてしまったというの…。

    アニメ「ゼロの書」7話感想:どんな獣堕ちでも惹き付けてしまう。そう、あの娘ならね。
















    うっ…なんてことだ…。妾も獣堕ちしてしまいそうだ…!!

    ・・・ ・・・ 。 (賢者タイム)

    酒場の娘と父親の会話が重すぎてびっくりしたね。今回だけの登場(?)なんだろうけど話の展開というか、皆バラバラになってるにも関わらず、意外とサッパリしすぎてそこもビックリというか。重みを感じる会話が変なとこに出てきてもうなになんだか…。

    話がブレてようともおっぱおだけ見ていれば損はしない法則に則るしかない(確信)




    新品価格
    ¥3,780から
    (2017/4/18 01:12時点)



    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP