• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。

    このブログの404NotFoundエラーページを変更しました!
    エラーページを見に行く>※リンク先の画像をクリックorタップ


    2017年6月2日金曜日

    【世界で話題】腹話術で歌を 歌う12歳の美少女が話題に / Darci Lynne: 12-Year-Old Singing Ventriloquist Gets Golden Buzzer - America's Got Talent 2017





    DarciLynne:12-Year-OldSingingVentriloquistGetsGoldenBuzzer



    日本の反応

    ■パペットで歌うダルシーちゃん、上手でおもしろくて、かわいくてエンタメとして最高だな。安心したのか最後泣いてしまうところで私も泣いた(不安定)

    ■可愛くってリピがとまらない

    ■これはすごい。いや、ビックリした。

    ■すごい!かわいい!

    ■凄いけど選曲が渋すぎるw

    ■日本語でおk

    ttps://youtu.be/7WJ2s4MXYFg
    似たようなやつ知ってる


    ■いっこく堂を知っているだけにちょっと物足りない

    ■年齢からしたら凄いスキルなんだろうけど
    いっこく堂のあの完成度の高さ知ってると
    分かってても見劣りしちゃうよね…

    ■正しい英語の発音ができない自分としては、腹話術で正しい発音ができる事自体羨ましいというか、信じがたいというか。。。 やっぱり英語特有の舌の使い方とかあるのかなぁ?<腹話術

    ■子供なのに英語が上手過ぎ。しかも腹話術で。これは、たいしたもんだわ。

    ■エンターテイナーって
    こういう子の事を言うんだよな

    ■こっちまで嬉しくなるね

    ■すげえな!
    いっこく堂よりビックリするわ!w










    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    SINoALICE アンテナ

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    IN OUT

    PAGE TOP