• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年6月13日火曜日

    【FEH】火薙ぎの槍継承はティアモ一択?どのキャラがおすすめか、考察・評価






    新ガチャの「新たなる紋章の世界」で出てくる英雄「ロディ」の武器”火薙ぎの槍”が注目を集めている!この性能をどのキャラが継承すれば活かされていくのか、火薙ぎの槍はどの場面で使えるのか、その落ち着くであろうテンプレを考察、みんなの考えを見ていく!




















    ■速度↑火薙ぎの槍クレアで一撃離脱・・・震えてきた

    ■ていうか列になった敵の奇策を消すのに
    火薙ぎの弓が必要になっただけなんじゃ…

    ■むしろ威嚇が涙目になったのでは

    ■クレアの攻撃力でそんなことされても「お、おう・・・」ってなるだけじゃよ

    ■奇策の何がヤバイって塔や戦禍だよ
    火薙ぎだけでもウザいのに塔や戦禍を脳死で回すことができなくなりそう

    ■おもしろスキル増える度にこっちが面倒になるだけだよな

    ■火薙の槍は微妙そうだな
    間接だから活きる性能だろうし

    ■業火切り返し奇策セリス
    火薙ぎ槍鬼神飛燕ティアモ
    鬼神金剛エルトシャン
    某策嫁シーダ

    ■今北産業

    ■動きにくくなるだろうが
    キャラ愛でニノリークは
    使い続ける(断言)

    ■火薙ぎ槍威力15ってありがちな紙耐久非力高速飛行槍はもう全部これでいい感じだな
    なんで弓と違って銀と威力同じなんだよ

    ■でもあえて今の環境で槍キャラ使うか?

    ■ティアモに奥義聖印とセットで持たせたら結構つよそう
    火薙の効果で反撃受けないから足の速い剣相手でも剣殺しで攻め立てライクになるし

    ■奇策で騎馬と飛行は大打撃か?

    ■バフの時代が終わってデバフの時代が始まるのか

    ■速↑ティアモに火薙と死線つけて攻55速43か

    ■(それ攻撃違くね)





    ファイアーエムブレム ヒーローズ
    ファイアーエムブレム ヒーローズ
    開発元:Nintendo Co., Ltd.
    無料
    posted with アプリーチ

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP