• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。

    2017年6月20日火曜日

    hack//G.U.ゲーム世界を舞台としたアニメの元祖.hackシリーズが2017年新要素追加で蘇る!






    hack//G.U.ゲーム世界を舞台としたアニメの元祖.hackシリーズが2017年新要素追加で蘇る!



    SAOのパクリ?いいえ、違います。これを知らずに発言すると恥ずかしい羽目に!「.hack//」アニメシリーズはSAOが放送される10年前にアニメ化されたテレビゲーム。そのシリーズの一部「hack//G.U.」が2017年新要素追加でリメイクされました!



    PlayStation(R)4/Steam用ソフト「.hack//G.U. Last Recode」ティザーPV【6/20公開】

















    ■マジで出るの? 絶対買います。

    ■無印はHD化に耐えられないと判断されたのかな、システムもあんまりウケてなかったみたいだし
    嬉しいけど、新作も期待していいんですよね!?

    ■うわ~~懐かしいなぁ
    当時はかなりやり込んだけど
    今やっても楽しめるかな~

    ■うわ~~懐かしいなぁ
    当時はかなりやり込んだけど
    今やっても楽しめるかな~

    ■PS2版もやり込んだが コレは素直に嬉しい
    絶対買うわ 神ゲーだな

    ■知らない世代も増えてきましたね

    ■夢からさめても~



    ■HD版GU待ってたぞ!!これだよこれ!この先に最新ハードで出来る完全新作の.hacKも期待してるぞ!




    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP