• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年6月3日土曜日

    アニメ「ヒロアカ2期」23話感想:両者共に全力全開の戦い!興醒め尺稼ぎ無しの大盤振る舞い!





    アニメ「ヒロアカ2」23話感想:両者共に全力全開の戦い!興醒め尺稼ぎ無しの大盤振る舞い!
    アニメ「ヒロアカ2」23話感想:両者共に全力全開の戦い!興醒め尺稼ぎ無しの大盤振る舞い!

    やってくれたよ、デクwwww轟との一戦、どうせ醜い尺稼ぎされると思ったら必要最低限の回想だけでほぼ大盤振る舞いじゃなイカ!見たい所を途切れることなく全部見せてくれてありがとう!って感じwwwwww




















    今まで無個性だったからこそのデクの一つ一つの言葉に重みと言霊を帯びたことで、轟に父親の能力を使わせ互いに本気でぶつかりあうことが出来たとても素晴らしい戦闘でした!

    なんせ興冷めしないってのがミソだよね!

    振り返るだけでこっちの体まで滾ってくるよwwwww





    新品価格
    ¥5,616から
    (2017/4/15 21:23時点)



    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP