• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。

    2017年6月4日日曜日

    【MHXX】みんなモンハン動画あげてる人で誰みてる?好きな人とか面白いモンハ実況者あげてって【アンケート付】






    【MHXX】みんなモンハン動画あげてる人で誰みてる?好きな人とか面白いモンハ実況者あげてって【アンケート付】


    話題に上がった人たちはどれほど人気がある?一番最後にアンケートがあります。複数選択可能ですので、気になった方は投票してってね!


    1: 通りすがりのハンターさん
    ちな自分
    一位 よしなま
    二位 えるてる
    三位 おぴうい
    四位 さるかに
    よしなまは圧倒的よ(`・∀・´)

    2: 通りすがりのハンターさん
    リモス様見たわ

    3: 通りすがりのハンターさん
    普通によしなまうまいだろ

    4: 通りすがりのハンターさん
    過去に問題起こした奴らばっかじゃねーか

    5: 通りすがりのハンターさん
    1位よしなま
    2位hatake292
    3位さるかに
    4位みとろん

    6: 通りすがりのハンターさん
    題名「最低限文化的な狩りをするモンスターハンター」
    メンバー
    まさし
    そでやま
    テンガ
    大助
    モンハンではこの人達のが好きかなー
    なかなか面白いですよー

    7: 通りすがりのハンターさん
    私は
    1位よしなまさん
    2位カニカマさん
    3位さるかにさん
    意外によしなまさんが人気だったのね

    8: 通りすがりのハンターさん
    1位 底辺のみとろん
    2位 GaRaNa
    3位 ちるにとら
    4位カニカマ
    個人的に四人がかりでわいわい狩る動画出してる人は好きじゃないなぁ

    9: 通りすがりのハンターさん
    1位 GaRaNa
    2位 つっちー
    3位 さるかに
    GaRaNaさん片手剣上手いからよく動き参考にさせてもらってる。けど、GaRaNaさんは実況者ではないかな?

    10: 通りすがりのハンターさん
    よしなまうるさい
    東京6位の茶茶丸さんがいないぞ
    声可愛いし、顔も(修正無しなら)良さそうだし
    何よりオトモの名前が 彼氏 のセンス(かわいそうとか言うな)
    とにかく希少な本物の女ハンターやぞ

    11: 通りすがりのハンターさん
    一位みとろん、カニカマ
    二位よしなま
    三位さるかに
    一位はどちらか分けづらかった。ソロやローカルを中心にした動画は好き
    よしなまがなぜこんなにも人気かわからん。みんな太刀好きなのか

    12: 通りすがりのハンターさん
    一位 茶々茶
    二位 畑
    三位 よしなま

    13: 通りすがりのハンターさん
    畑さん大好きだー😍主に醤油とマグナと畑とSソラとシグが大好きだ!





    14: 通りすがりのハンターさん
    よしなまのダブルクロスの実況全部ソロじゃないからなでもフロンティアの実況は見てて面白い

    15: 通りすがりのハンターさん
    簡単にまとめますと。
    面白さ 
    変な四人組、(hatake292)よしなま さるかに
    リベンジ編のよしなまは参考になるかな?
    それとhatakeさんは変なこといっぱい知ってるからそこはすごい。
    参考になる方
    GaRaBaさん。底辺のみとろんさん。一応あぽろさん?

    16: 通りすがりのハンターさん
    1位 よしなまさん
    2位 茶々茶さん
    3位 セネカルトさん
    4位 ナナシさん
    下の二人最近見ないのは寂しい…
    ただ、実況者じゃないけど他に好きなのは某槍神様

    17: 通りすがりのハンターさん
    1位 よしなま
    2位 GaRaNa
    3位 茶々茶
    4位えるてる、カニカマ
    GaRaNaはこれ見てファンになった
    https://youtu.be/JHoTYwoIn9E

    18: 通りすがりのハンターさん
    だいだらとかいうやつすき
    声に慣れたらだけど・・・ね

    19: 通りすがりのハンターさん
    1.底辺のみとろんさん
    2.カニカマさん
    3.LagiNaさん、hatake292さん
    4.よしなまさん
    5.GaRaNaさん
    ってかんじです
    thetyobyさんも好きですが、いまXXやってないので外しました。
    フロンティアだとmimusu1634さんが上がりますね。

    20: 通りすがりのハンターさん
    平和でええなぁ
    みんな個人の感想やけどそれを尊重できてる
    そんな私はふれぐらんすさん推し!

    21: 通りすがりのハンターさん
    ↓最近のランク
    1位もぎちゃん
    2位茶々茶
    3位さるかに

    もぎちゃんは上手くないから見てて「あぁ〜そうじゃないよ〜(笑)」て感じで温かい目で見ながら自分も頑張ろうってなるから好き。
    茶々茶は一緒にやってるとらんぷまんって人がランスで黙々とクエこなしてるのが好き。
    さるかには何と無くで見てる。

    22: 通りすがりのハンターさん
    この時期にエリアルガンスを使うカニカマ氏すこ




    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP