• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。

    2017年6月11日日曜日

    ねこてんの好きな男性タイプYouTuberベスト3位発表!3位「PDRさん」2位「kobasolo」1位…!






    ねこてんの好きな男性タイプYouTuberベスト3位発表!3位「PDRさん」2位「kobasolo」1位…!



    ついにねこてん自ら好きな男性YouTuberトップ3位が発表!3位は古株で発言力の有るPDRさん!そしてそこまで聞き慣れない(?)2位の人と1位の人について簡単に説明していく!



    3位 - PDRさん -

    古株で有名な物申す系の元祖とも言われるユーチューバー。かつてははじめしゃちょー、ヒカキンとも接点が合ったがUUUMという壁に塞がれてしまった。

    一番再生数の多い動画は「弟にドッキリ!!! A Prank On My Little Brother」



    2位 - kobasolo -

    ライブ活動や路上ライブをやっている御方。この方に関しては音楽関係の動画が主となっている。その中でも動画再生の多い動画ではなく「コバソロ」さんとはどういった人なのかが分かる動画をどうぞ「コバソロがYouTubeを通してやりたかったこと」







    1位 - JunsKitchen -

    この方は日本ではあまり注目されにくいジャンル、「料理」を主にアップロードしている男性ユーチューバーです。しかしただ料理をだしているだけではありません。得意の英語を駆使し、海外向けの動画をアップロードしています。

    視聴者層を日本人の若い層に向けるだけの動画ではなく、英語圏という幅広い人種・年齢層・そしてイケてる顔を駆使することで、料理動画を見るであろう海外の女性をターゲットにした動画を投稿しています。「How to make Okonomiyaki お好み焼き」



    その点ではPDRさんもスラング入りの英語字幕をつけたりと日本だけではなく海外に向けた動画づくりを心がけているので、どちらかと言うと海外系の男性ユーチューバー?特に英語を話せるユーチューバーを好みとしているようです!

    以上、あまり自分のことを話さないねこてんさんの好きな「男性ユーチューバートップ3」でした!でわっ!


    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP