• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。

    2017年6月11日日曜日

    【YouTuber勢力図】ワンピースで格付け!YouTube界隈が的確すぎてヤバイ!【2017年上半期】






    【YouTuber勢力図】ワンピースで格付け!YouTube界隈が的確すぎてヤバイ!【2017年上半期】

    一つのネタ枠として数々のYouTuberがこのYouTuber界隈を格付けしていく「勢力図」。今回は禁断ボーイズが格付けを行った!そしてかなり本気で格付けされているこのYoutuber勢力図をワンピースに出てくる登場人物で格付けをした結果、かなり本格的なものへとなってしまったのでご紹介する!



    YouTuber勢力図 by禁断ボーイズ

    これは禁断ボーイズの知り合いにかなり詳しい、原作も読んでいる方が仲介に入り、YouTuber界で最も子供に悪影響とされている「禁断ボーイズ」が満を持して格付けにチャレンジ!



    ネットの反応















    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP