• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年6月13日火曜日

    アニメ「ロクアカ」11話感想:グレン先生、決闘に立ち会わずシロネコを見捨てる薄い本展開に・・・!






    アニメ「ロクアカ」11話感想:グレン先生、決闘に立ち会わずシロネコを見捨てる薄い本展開に・・・!




    決闘前夜に感情的になったグレン、先制攻撃を仕掛けるも返り討ちに・・・。そして決闘当日、敵との決闘に立ち会わず逃げ出したグレン先生・・・!これでシロネコは敵の手に堕ちたわけだが・・・。次回、薄い本展開クルー?乞うご期待!(違)











    ■ええええええええええええwwww

    ■グレンどこいったwwwww

    ■えーwwwwwwwwwwwwww

    ■決闘しないのかよ!

    ■BADEND

    ■尻尾を巻いて逃げたか

    ■なんだそりゃw

    ■え、最終回だったのか

    ■いい最終回だった

    ■もう奴の手に堕ちちゃったやん事後やん調教済みやん

    ■薄い本はよぉ!



    ロクでなし具合が発揮されつつあるなwww
    だけどあそこで逃げ出すとは・・・別の事情があったりして欲しいもんだが、精神攻撃は基本とはまさにこの事ですな!!

    次回で最終回?一体どんな締めくくりなのか見もの!








    新品価格
    ¥1,646から
    (2017/4/6 22:21時点)


    新品価格
    ¥5,789から
    (2017/4/6 22:23時点)



    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP