• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。

    このブログの404NotFoundエラーページを変更しました!
    エラーページを見に行く>※リンク先の画像をクリックorタップ


    2017年6月5日月曜日

    SINoALICE(シノアリス)ネットや2chの評価、†終わりの始まり†...最悪運営卍





    SINoALICE(シノアリス)ネットや2chの評価、†終わりの始まり†...最悪運営卍

    リリース前の2ch(ネット)の評価まとめ

    SINoALICE(シノアリス)リリース後のネットや2chの評価(更新予定)



    ■これ覇権取れそうなの?

    ■無理

    あくまでリネージュまでの繋ぎ

    ■リネ期待してるやつっているんだなあ


    ■覇権は無理やろ
    世界観が人を選ぶし まぁ良い運営ができてたら中の上くらいは狙えそう


    ■FEH倒せるのはこれだけや


    ■覇権は無理だけどこういう一部の人に受けそうな世界観とキャラは細く続きそうな気はするな あんまり細いとスクエニはばっさり切るけどさ


    ■FEH倒すって言ってもジャンルが違いすぎない?


    ゲームっていう同じ土俵の狢だろ


    同じゲームだから将棋も倒してくれよな


    ■色々と高まってきたな


    ■リネージュ月額高くて避けてたから何げに楽しみ


    ■ずっこける準備はできている






    ■お前らシステムがどうだの古いだの言う割りにリネには期待してて笑う

    まじこれなw


    ■まあかわいいキャラ多いしブヒれればいいや


    ■スマホで本格オンゲやる奴とは仲良くできない
    シノアリスでは争うことになるだろう


    ■みんなが言ってたガチャの出産シーンってのにちょっと興味ある リアルな描写だったらレーティング+17でも際どい気がするし


    ■いまだにどんなゲームかすらボンヤリしてるのは不安しかない


    ■中身分かるソシャゲの方が少数派だろ
    ソシャゲの宣伝なんてキャラ推しが基本なんだから


    ■「最悪」とか「終わりの始まり」とか絶対スレタイに入るパターンやん 自殺志願者かな?


    ■【 始まりが終わり 最悪運営】
    ■見てて恥ずかしいから臭いこと言わないで


    ■中身はー?とかゲーム部分って言ってる人は夢がないね。 繰り返すよ、 夢がない


    ■なんで始まる前からこんなにネガキャンされてんのこのゲーム


    ■始まる前に終わったゲーム


    ■始まる前から終わってる


    ■12時、13時、14時、15時、16時、17時、18時
    さあどれか

    ■あと1日って予告PVが17時に公開したんだから当然17時だろ

    ■配信前のゲームのスレあんま居たこと無いんだけど
    もっと勢い有るもんなのか


    正直ないぞ マジに終わってるのは開始してもスレすら建たない


    ■PV見てもどんなシステムなんだかさっぱり分かんねぇ


    ■【最悪運営】【糞ユーザー】【最悪の始まり】 あとは?


    ■仏滅


    ■普通に終わりの始まりでいいよ 最悪の始まりはセンスなさすぎる


    ■ニーアで釣られた口だけど 

    ニーアイベントの終了と共に飽きて辞めそう

    ■BGMはいいよ


    ■楽しくリセマラさせてくれ!






    SINoALICE ーシノアリスー
    SINoALICE ーシノアリスー
    開発元:Pokelabo, Inc.
    無料
    posted with アプリーチ

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    SINoALICE アンテナ

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    IN OUT

    PAGE TOP