• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年6月13日火曜日

    シノアリス攻略;5章9-10ボスの倒し方ヒント、クリア目安戦闘力は「35000」みんなの倒し方





    シノアリス攻略;5章9-10ボスの倒し方ヒント、クリア目安戦闘力は「35000」

    シノアリス5章9節からいきなり難しくなってくる。そこで今回は目安となる戦闘力や倒すためのヒントになりそうな事柄をまとめました!早速見ていく!



    SINoALICE 5章 8-9-10節 動画【ノーマル】



    【シノアリス】第五章 九節 BOSSに挑戦!モノガタリはここから超強い






    ■5章9節のボス特徴
    ・物理防御が高い
    ・魔法攻撃に特化したPTメンバー推奨
    ・体力半分切ったら2体ずつ馬火力攻撃
    ・モードチェンジ後、更に物理防御が上昇する
    ・モードチェンジ後、魔法攻撃&魔法防御を下げてくるデバフを放つ


    ■5章10節のボス特徴
    ・物理攻撃メイン
    ・物理防御ダウン
    ・魔法防御ダウン
    ・複数攻撃2500
    ・単体攻撃3500







    ■総合35000まできたらさすがに5章10節だいぶ楽になってきた

    ■章前後の人はグレーテルゲーっていうけどそれ超えたらシンデレラが強いっていう人ちらほら見るね 超えられんからわからんけどさ

    ■総合値4万超えをTwitterとかで探してフレ固定で5章ラスト行ったらオートで勝てた

    ■グレでるまでリセマラしてる人多いな
    4-10は束縛、被虐、依存の魔書しか自分持ってないけどレベル上げしたゴーレム使ってなんとかなった でも5章CPU死にすぎて辛いから今の垢キープしつつリセマラもすることにするわ

    ■グレーテル出るまでリセマラ粘ればよかった… 
     5章つむ

    ■グレーテルでも絶賛五章で詰み中なんだが?


    まとめ

    ・戦闘力35000ほどまで行けばだいぶ楽になる
    ・レベル上げしたゴーレムを駆使する
    ・グレーテルは必要不可欠(?)それ以上の苦難を虐げられる
    ・長いものには巻かれる作戦で強いフレンドを捕まえる

    SINoALICE ーシノアリスー
    SINoALICE ーシノアリスー
    開発元:Pokelabo, Inc.
    無料
    posted with アプリーチ





    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    SINoALICE アンテナ

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    IN OUT

    PAGE TOP