• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。

    このブログの404NotFoundエラーページを変更しました!
    エラーページを見に行く>※リンク先の画像をクリックorタップ


    2017年6月20日火曜日

    シノアリス:無課金者、のんびりスレで課金者にフルボッコ!本スレで助けを求め、ちょっとしたお祭り騒ぎに!





    シノアリス:無課金者、のんびりスレで課金者にフルボッコ!本スレで助けを求め、ちょっとしたお祭り騒ぎにwwwww

    無課金者プレイヤー課金プレイヤーに総叩き!あなたはいくら課金しましたか?アンケートや戦力/娘選び/このゲームに対する期待度などのアンケート結果も充実!さっそく見ていく!


    ナナシ@最ノプレイヤー

    のんびりスレで課金者煽ったらフルボッコにされた

    ナナシ@最ノプレイヤー

    1%とか0.8%とか何甘えてんだ 世の中にはこんなゲームがあったんだぞ 
    http://iup.2ch-library.com/i/i1820909-1497855794.png

    ナナシ@最ノプレイヤー

    のんびりスレ見てきたらガイジはお前じゃねえか仇を取るってなんだよ

    ナナシ@最ノプレイヤー

    このゲームに課金した奴はもう退くに退けなくなってるだろ? 正直に言ってみ?

    ナナシ@最ノプレイヤー

    ダンまちが加速しt・・・いや!“シノアリス”の方が“減速”しているのか!? http://i.imgur.com/zcUwPOm.png

    ナナシ@最ノプレイヤー

    膝に矢を受けてしまってな

    ナナシ@最ノプレイヤー

    正直めちゃめちゃ後悔してる 
     課金したって事実だけでギルドでは馬鹿にされるしな

    ナナシ@最ノプレイヤー

    こんなガイジキッズばかりのスレに居られるかよ! おれはまったりスレに行く!

    ナナシ@最ノプレイヤー

    のんびりに勢い負けてんじゃねーか また負けたのかお前ら

    ナナシ@最ノプレイヤー

    第1ガイジ小隊、俺に続け 
     第2、第3ガイジ小隊は両翼から援護射撃だ 行くぞ!

    ナナシ@最ノプレイヤー

    お前がすぐに次スレ立てねーからだろうが 流失したガイジ取り戻してこい

    ナナシ@最ノプレイヤー

    やべぇなのんびりスレ  
    アリスちゃんの控えめな胸について語ろうとかいばら姫ちゃんにいっぱい出したいとか ガチでやばいわ…ジノ信者ってみんなこうなの?

    ナナシ@最ノプレイヤー

    のんびりスレの方が面白い

    ナナシ@最ノプレイヤー

    のんびりスレ面白すぎて草





    ナナシ@最ノプレイヤー

    まじかwwのんびりスレいってくるはwww

    ナナシ@最ノプレイヤー

    おらゴミどもこんなところで何呟いても無駄だ全員のんびりスレに行くぞこんなところ畳んじまえ のんびりスレでのんびりと蝕んでやろうじゃないか( ◠‿◠ )

    ナナシ@最ノプレイヤー

    ガイジ軍崩壊 全方位叩きに走った末路 してやられましたな

    ナナシ@最ノプレイヤー

    今まったりスレでまったり民偽装が熱いからな そろそろスレタイ変えに行きたい

    ナナシ@最ノプレイヤー

    のんびりスレが本スレと化しててワロタ

    ナナシ@最ノプレイヤー

    のんびりだけどここもみてるよ 
     他も見てる 基本暇やからな









    SINoALICE ーシノアリスー
    SINoALICE ーシノアリスー
    開発元:Pokelabo, Inc.
    無料
    posted with アプリーチ

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    SINoALICE アンテナ

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    IN OUT

    PAGE TOP