• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年7月23日日曜日

    【アナザーエデン攻略】チヨの良いところ、使い所、スキル、ネットの評価






    アナザーエデン攻略 - チヨの良いところや使い所、皆が想う評価をまとめました!過度な期待はしないように。



    チヨの良いところ

    「ダブルエッジ」は大威力の地属性魔法なため、弱点である水属性のボスに対してかなりの戦力となる。名前のように複数回攻撃も可能なため更に重宝する。
    チヨは「ヴァリアブルチャント」とスキル「アースウォール」で味方全体の水属性耐性を上げることができる。地属性の弱点である水属性の攻撃に対してかなり強いキャラクターになっているため、水属性に対して今まで要となってくるキャラクターを持っていない人は今すぐ入手すべき。
    固有スキルに全属性の耐性を引き上げる事ができるため、水属性以外でも使える。基本的にバフ要員がいないパーティーには打ってつけと言える。







    ネットの評価

    ■知性20が2つだと…

    ■びみょいな
    斬ロキドって感じ?

    ■知性20が2つもあるじゃねえかよ
    ラクレアみたいな感じか

    ■チヨちゃんて海亀なのに何故属性が土なんだよ

    ■今んところチヨシーラが最古の仲間?









    アナザーエデン 時空を超える猫
    アナザーエデン 時空を超える猫
    無料
    posted with アプリーチ

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP