• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年7月2日日曜日

    「アポクリファ」1話(新)感想:ワイの知ってる食いしん坊セイバーたんじゃない!アホ毛がピリピリしとるぞ・・・!【Fate/Apocrypha】






    「アポクリファ」1話(新)感想:ワイの知ってる食いしん坊セイバーたんじゃない!アホ毛がピリピリしとるぞ・・・!【Fate/Apocrypha】

    アニメ勢(ワイ)「なんてことだ…。俺たちは貧相な知識のみしか与えられていない…。つまりFGOを強いられているんだ…ッ!」



























    もろアニメ勢のワイ氏、シロウという名前やウェイバーっぽい(多分違う)人物の口から次々と「冬木」や「時計塔」っていう単語が並べられてひょっとするとこれは、無知識でもイケるかも!…なーんて思ってた時代が僕にもありました。

    FGOやってないと知らないキャラクターばかりみたいだし、困ったなぁ…。FGOってあれでしょ?リセマラが面倒くさいヤツでしょ…?ボク知ってるよ。一度リセマラ始めようとしてググってみたら一番いいのでもヘラクレスの星4くらいしか出ないってことくらい…。

    だがそれでも無知識なままでそのままイッちゃうよ!






    Fate/Grand Order
    Fate/Grand Order
    開発元:Aniplex Inc.
    無料
    posted with アプリーチ

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP

    SPONSORED LINK