• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年7月16日日曜日

    「アポクリファ」3話感想:fateシリーズの中でも戦闘シーンの凄まじさは軍を抜いてるなwww






    「アポクリファ」3話感想:fateシリーズの中でも戦闘シーンの凄まじさは軍を抜いてるなwww

    「太陽神の子」が英雄としてサーヴァントになってるって、それFGO勢じゃないワイでもそのヤバさが伝説級だって理解できるwwww今まで登場してきたFateアニメでここまでスゴイ大物いなかったのではwww ギルガメッシュなんて目じゃなくなくない?wwww



































    太陽の子とかもう今までFateシリーズのアニメで登場してきた英雄よりもメジャーなんじゃないのかコレwwww

    FGO勢じゃなくとも太陽の子って単語が伝説級であることはもはや明確なレベルまであるしwwww

    今期のFateはどのシリーズよりも凄く戦ってる感出てるし、ちょっと剣ぶつけたら数メートル弾けましたってレベルじゃないもんなwwww50メートルくらい弾いてそうな勢いだったwww

    孫悟空の世界かよ!と、一瞬でも思っちゃったねwww

    それよりも先に印象としてきたのが、神様の身内が英霊になっちまうのかよ!って所も多少なりともあるよねwww ギルガメッシュなんてマジで目じゃないのではwwww(※ただのアニメ勢)





    Fate/Grand Order
    Fate/Grand Order
    開発元:Aniplex Inc.
    無料
    posted with アプリーチ

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP

    SPONSORED LINK